ガイアと宇宙の愛を受け取る!レムリアンヒーリング®&シンギング・リン倍音セラピー Cynthia Garden。o○゚+。

君の記憶を 紡ぐ。紡ぐ。
それはいく世重ねた物語り。君が繋いだ物語り。

ただただ、愛していると繰り返すこの星の上、私たちはまた同じ時を共にした。
この瞬間を光に変えて、君との愛を 紡ぐ。紡ぐ。

まるくて回る星の上、君と一緒に 紡ぐ。紡ぐ。

Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y


『Cynthia Garden』

対面&遠隔セッションのお知らせ゚:。*゚


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



【Cynthia Garden お家サロン】

愛知県半田市亀崎町


















宝石緑JR武豊線亀崎駅 名古屋から35分ほど電車  

  駅から少し歩きますので、車でお迎えします流れ星


宝石緑半田市州の崎公園近くcar*

  詳しくはお申し込み後お伝えいたしますパンダ


【営業時間】 10:00~20:00


【営業曜日】 不定休


※3匹の猫さんとは別部屋になりますcafe+. ※『Cynthia Garden』は対面遠隔ともに女性専用です(*´∪`*)ハート




『Cynthia Garden』は女性として宿している力を目覚めさせ、


この地球の上で、自然なままのあなたが

森羅万象と深くつながるためのカギとなることを見守ります三日月キラキラ



【レムリアンヒーリングキラキラ

手放したいものの開放解除&望む未来への応援ハート

ご自身が生まれる前に決めてきた魂の設計図を起動します虹

http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12256717604.html

【カードリーディングラブレター

一度のリーディングで30枚以上のカードを使う、とても深~いリーディングですおんぷ

http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12088634030.html

【カードリーディング×レムリアンヒーリング手紙

遠隔のみの特別セット価格~天使の羽
http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12247009755.html


【エネルギーアチューメント一輪挿し

高次存在と直接パイプをつなぎますキラキラ

宝石赤アバンダンティア・アバンダンス・レイ

http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12205900868.html
宝石赤セントジャーメイン・バイオレット・エクスカリバー
http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12220388672.html
宝石赤フレイヤ・マリアージュ・レイ
http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12229996226.html

宝石赤聖なるマリアのエネルギー*マリアライト*
http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12285361483.html?frm_src=thumb_module

【アチューメントエネルギーフォローアップ講座ベル

http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12247785881.html

【シンギング・リン流れ星

倍音を使った音響セラピーです音譜
http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-11595103225.html

【オルゴナイトWSキラキラ

http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12254736465.html

NEW !
テーマ:

いつもありがとうございますsei♡

 

こんにちは、レムリアンヒーリング®マスターLv1ヒーラー&

ティチャーの地球調律師*えんなです虹ssssss

 

 

今日は先日募集いたしました、

レムリアンヒーリングのプラクティショナーさんが集まっての、

 

トーニング(声)を使った

グループヒーリングを体験したい方とビックリマーク

 

 

プラクティショナーさんでなくても参加できる、

 

光の呼吸法を使っての、

トーニングサークルのWSのご案内ですOKキラキラ
 



 

 

先日のグループヒーリングの募集をしてから、

プラクティショナーさんからのお声がけをいただけず汗

 

 

それでもトーニングを使った

グループワークをしたかった私は、

 

瞑想中にガイアババジさん(アセンデットマスター)から、

ヒーラーでなくても参加できるWSの開催を促されていましたラブ電球

 

 

ババジさんは以前、

インドの聖者の方に情報を下ろしたとされる、

 

「オームチャンティング」に参加した際、

繋がりが持てるようになりましたキラキラ

 

 


【オームチャンティングの説明】
 

画像はこちらのサイト様から→http://vishwananda-japan.blogspot.jp/2017/01/201724-1600-1700-httpwww.html


?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。
 

オーム・チャンティングは、

古代に聖賢によって行わていた

 

集団での癒しの技法が、

再び世に伝えられたもの。

 

自分が癒されると同時に、

周囲や他人まで癒すことができるヒーリング技法。



?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。
 

やり方は参加者で二つの円を作り、

外側の人は内側を向いて、内側の人は外側を向いて座りますポッ

 

そしてひたすら「オーム」という言葉を

途切れないように唱え続けますビックリマーク

 


15分ごとに入れ替わり、3回繰り返して45分ひたすら続けます汗

 

3回の間、参加者は一度は内側に入ります虹

 

途中退席してしまうと再び参加することはできず、

45分、「オーム」以外の言葉は話してはいけません禁


 

エネルギーが溜まるのは、

内側の人たちの(背中側の)輪の中ベル

 

ここに光の柱が立つと言われ、

浄化、癒しのエネルギーは半径二キロに及ぶと言われています音譜

 

 

(私が参加したときの記事
【倍音ワーク『オームチャンティング』と黒龍、白龍、黄金の龍の出現…!】

 

 

今回はこの形をベースに、

レムリアのエネルギーを下ろしながら

 

「オーム」ではなく、

光の呼吸法を使った「トーニング」で行います電球

 

 

「オーム」という言葉(マントラ)を唱えて、

倍音を作り出す形でなく、

 

光の呼吸をする

(レムリアのエネルギーを扱う)ことで、

 

エネルギーワークでのトーニングサークルですベル

 

 

この形はエネルギーを扱うヒーラーの誘導ならではのWSピンクハート

 

どんな空間が出来上がるのか、とてもワクワクしていますちら・・キラキラ

 

 

 

そして!

 

 

このWSは、冒頭でお伝えした、

プラクティショナーさんが集まらなかったため、

 

ガイアとババジさんから降りてきた提案で、

 

レムリアの元旦と言われる

11月11日に開催するつもりだったのですが流れ星

 

 

昨日、新たなレムリアンヒーラーさんからご連絡が入り、

私を含めて3人のプラクティショナーが集まれることになりましたビックリマーク

 

 

それにより、当初諦めていた

レムリアンヒーラーが集まっての

 

トーニングによるグループヒーリングも、体験いただくことが可能になりましたOKハート


 

 

 

↑上の写真は、トーニングによる、グループヒーリングの様子です音譜

 

 

私を囲んでいる5名は、全てヒーラーさんsei♡

 

(ティーチャーコース時のお写真ですカメラ

 

 

今回はこれをヒーラー3名で行い、

参加される方に
グループヒーリング

エネルギー空間を体験いただきますキラキラ


 

 

 

 

また、今回は音のWSということで、

倍音をたくさん発生させる楽器、

 

シンギング・リンもたくさん奏でていくつもりですベル

 

 

お時間前に来られる方から、シンギング・リンの

ヘッドヒーリングも体験いただこうと思いますピンクハート

 

 

かなり盛り沢山なWS!

 

11月11日、ご予定が空いていて、

ピピっ!と来られる方はご一緒くださいラブハート

 


↑シンギング・リンの詳しいご紹介はこちらキラキラ
 

 


?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。

 

【WSの概要】

★来た方からシンギング・リンでのヘッドヒーリング

 ・自己紹介&あいさつ

 

★レムリアンヒーラーによるトーニングを使ったグループヒーリング体験

 

★光の呼吸法によるトーニングサークルワーク

 ・レムリアンカード一枚引き

 ・カードからメッセージを受け取る

 ・お願い事を紙に書く

 ・誘導による光の呼吸

 ・トーニングサークルのワーク (シンギング・リンでの誘導)

 ・最後にもう一枚カードからメッセージを受け取る

 ・紙は各自で持ち帰り、火で燃やす

 

★お時間があれば、シェアタイム&お茶タイム

 

 


?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。

 

【日時

11月11日(土)13:00(12:30から開場)~ 二時間ほど

 

【参加費】

4,400円 ※事前振込となります
 

【参加資格

特になしですが、成人した女性のみ。

【募集人数

3名さま →残り2枠となりましたおんぷ

 

【お家サロン場所


宝石緑JR武豊線亀崎駅 名古屋から35分ほど電車

宝石緑半田市州の崎公園近くcar*
 詳しくはお申し込み後お伝えいたしますパンダ
 

※お家サロンの前には軽自動車2台は停めれますが、

 それ以外となりましたら、近くの公園の駐車場を一時的にお借りします☆ミ

※電車でのお越しの際、駅から15分から20分ほど歩きます。12:06着でしたら、お迎え可能です。

 

【お申し込み先】

★を@マークに変更で送れます→xxxcynthia.gardenxxx★gmail.com

 

PCメールからでも受け取れるメールで、

以下の内容を合わせてお申し込みくださいませラブレター


件名に『11月11日のWSの件』とし、
 

■お名前(ふりがな) ■ご住所 ■電話番号 ■メールアドレス 

■交通手段のご連絡をお願いします流れ星

 


 

?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。

 

 


 

天使お問い合わせはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

 

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ
↓どちらもぽちっと!
 

にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもありがとうございます一輪挿し

 

レムリアンヒーラー&ティーチャーの

地球調律師*えんなですパンダWハート

 

 

先日お話した、

女神アローラとの自己ヒーリングで、


『ツインレイ間における、

全ての物の開放解除をしてから流れ星

 

 

いろんかことが繋がったり、分かったり、

過去生のエネルギーがガンガン流れ込んできたりと、

 

覚醒状態になっている数日間をおくっておりましたアップ





 

たくさんのエネルギーと

情報のタウンロードが続き


きっと脳派はシータ波以上。。

 

瞑想状態なんて目じゃないくらいちーんssssss

 

 

頭の中が真っ白になる

光のダウンロードが何時間も続いていました↓汗

 

(こういう時はホント、部屋に誰も入ってきて欲しくないですね。笑)

 

 

終わってもなかなか意識が身体に帰って来れなくて、

1日、2日、自分がどこにいるのかもよくわからない感じ汗

 

 

 

そこから徐々に、降りてきていた光の情報が

顕在意識で繋がり始めると、

 

 

何もわからないまま進むしかなかった

今までの私のジタバタが、

 

とても滑稽に思えるほどぶっwwwビックリマーク汗

 

 

「あ~なんだ!」と、

何度もなんども腑に落ちる作業を繰り返していましたOKハート

 

 

もうちょっと落ち着いたら、

シェア出来るところはシェアしたいなと思いますピンクハート

 

 

 

今日は天秤座新月新月キラキラ

 

ちょうどよく着地点に帰って来れたかな目ハテナ

 

 

私が10日からの一斉遠隔ヒーリングで、

自分が決めていた『意図』は、

 

 

「魂が決めてきた光のお仕事を通して

たくさんの愛と光を共有、分かち合いをしていきたい。

 

そしてそのエネルギーと同じくらいの

愛と光の共有を、

 

パートナーとの間でも

受け取れるようになりたいでしたsei♡

 

 

そうしたら、ガンガン動いた現実の答え合わせぶっwwwビックリマーク

 

 

そのあとに、一斉遠隔ヒーリングの募集をした際の

女神アローラとガイアのメッセージを読み返すと、

 

受け取れる内容のレベルが変わっていました音譜
 


 

 

今日の新月は、一斉遠隔ヒーリング

2回目の受け取り日となりますラブ

 

ご参加の皆さま、楽しんでくださいssssss

 

 

 

宝石赤一回目のビジョンレポートはこちら

【「創造のエネルギーの一番最先端にいること」愛の女神アローラのヒーリング☆。゚+.】

 

 

先日お一人のご感想を紹介しましたが、

今日はもう一方、ご紹介いたしますね~ラブレターキラキラ

 

 




?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。

 

こんばんは!
 
今回のヒーリング、少し今までとは
感じが違ったので感想を送ります(/・ω・)/
 
 
まずは1回めの受け取りを10日夜に。

寝ながら受け取るつもりで
準備して横になったけど受け取り終わるまで眠れず。
 
 
むしろ目がさえるような感覚で、
体全体がエネルギーでビビビ…!ってなって
 
 
横になってるのに
どこにも接していないというのか、

 
エネルギーの海に浮かんでる感じに。
 
 
それで、はっきりとはわからないけど
目を閉じてすぐに
 
「何か」存在を感じて
 
人ではない何か。
 
 
でも見られてる感じというのか、存在しているのは分かって。
 
ぐぐぐって進んでいくような、時間が流れていくような、
そんな感じであっというまに引っ張られて。
 
 
今回は「過去生の解除」を唱えて
受け取りに入ったからなのか
 
ずっと泣いていました。
 
 
でもこれまでのヒーリングのような、
ほっとする温かい涙ではなくて
 
戦って、苦しくて、
乗り越えているような涙。
 
 
だけど不思議と嫌ではなくて。きっともう覚悟を決めていたから。
 
 
何もビジョンは見えなかったけど、
何かに向かって行っている感覚があって
 
解除に向かって行って、
進んでいってたのかな?と何となく。
 
 
いいのかわかんないけど、
 
ドラえもんのタイムマシーンで
ぐーーーんって行くときみたいな
 
違う次元に行ってるなぁって、何となく思いました。
 
 
 
この日は朝から何となくだるくてしんどかったんだけど
泣きながらヒーリングを受けて、
 
そのあとすぐ寝落ちして、
朝起きたら不思議とスッキリしてました。
 
 
 
昨日も寝る前に受け取ったのだけど、
今度は特には唱えず
 
「必要なだけ受け取らせてください」って
言って寝ながら受け取りました☆彡
 
 
翌朝は同じくスッキリしていたので、しっかり解除も進んだのかなぁ。
 
 
 
ここ数日、やたらと
「1111」「8888」を見ています。

それと「999」も。
 

あ~なんかお知らせ来てるなあ?
って思った瞬間に、
 
自分の誕生日の数字を見る。
 
 
だからこの新しいサイクルでの「始まり」は
そういう方向のことなんだろうなぁ、って。
 
 
そんな意識が強くなるにつれて、
 
前に見えてたけど意味が分からなかったビジョン
受け取っていたお知らせの意味
 
 
急に差し込まれたり、つながっていったり、
っていうことも
 
増えている気がします。
 
 
仕事や恋愛でのいろいろは、あくまでもその過程。
 

生活で直面するから色々考えちゃうけど、
 
大事なのは
もっとその続きなのかな?
って。
 
 
まずは今回で
必要な分だけしっかり受け取れた気がするので
 
次回のヒーリングも待ち遠しいです(*'▽')
 
 
それとここ数回のヒーリングは
寝るつもりで準備しても眠れないことが続いてて
 
前はつっかえないように敢えて寝てた気がするから
 
 
ちょっと受け取る側の自分も
変わってきたのかな~って思ったりしています。
 
何か色々つながり始めてておもしろいです(*'▽')

 

 


(愛知県 Mさんのご感想より)
…*☆*……………………………………………………………………………………………

 

 

 

今日のヒーリングがそれぞれの方にとって

最善最高のものとなりますようにハート

 

私も楽しみですちら・・

 

 

宝石赤愛の女神アローラの個別ヒーリングはこちらから

【残2枠】「受け取る愛の領域を広げる」愛の女神アローラ個別ヒーリング♪

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたssssss

 

良い新月をお過ごしください虹キラキラ

 

 

 


【限定一枠「自分の手に人生を掴む」個別セットヒーリング☆ミ

2017年の10月!秋分を迎え、ここから具現化のエネルギーがどんどんと満たされていきますベル
どれだけ自分たちの愛が心から溢れているかで、

現実に受け取って行くものが、格段に差ができていく時期はね
ここから1、2ヶ月かけてしっかりと向き合い、自分の手に人生を掴んで進みましょうOKハート
10月10日までのお申し込みで22,000円分が割引です虹

宝石紫https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12311889541.html
 

 

 

【11/4都内『アチューメントエネルギー』他者ヒーリングフォローアップ講座音譜

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12311235606.htmlNEW
 

【11/4都内での対面セッション特別限定募集手紙

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12315891442.htmlNEW
 

【レムリアンヒーリング☆練習会の募集日本国旗

10月か11月、トーニングを使ってのグループヒーリングをしませんか?
宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12316295645.htmlNEW

 

【レムリアンヒーリングキラキラ

手放したいものの開放解除&望む未来への応援ハート

ご自身が生まれる前に決めてきた魂の設計図を起動し、本来の光へと導きます虹

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12256717604.html

 

【エネルギーアチューメント一輪挿し

高次存在と直接パイプをつなぎますキラキラ

お金・仕事・健康・家庭・恋愛・人間関係・繁栄を豊かに導く・・・sei♡
宝石赤《豊穣の女神》アバンダンティア・アバンダンス・レイ

http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12205900868.html



宝石赤セントジャーメイン・バイオレット・エクスカリバー
http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12220388672.html
宝石赤フレイヤ・マリアージュ・レイ
http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12229996226.html

宝石赤聖なるマリアエネルギー*マリアライト*

http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12285361483.html
 

【カードリーディングラブレター

一度のリーディングで30枚以上のカードを使う、とても深~いリーディングですおんぷ

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12088634030.html


宝石緑『Cynthia Garden』の全メニュー☆。゚+.

http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12290747047.html
 

 

 

 

 

天使お問い合わせはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

 

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ
↓どちらもぽちっと!
 

にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもありがとうございますsei♡

 

レムリアンヒーラー&ティーチャーの

地球調律師*えんなですちら・・

 

 

今日は愛の女神アローラバラの個別セッションでした音譜

 

 

今日のクライアントさまは、
 

宝石緑「自分をいじめるくせがある」
宝石緑「自分が大嫌い」と言われており、

 

 

今回の愛の女神のヒーリングにより、

 

「ありのままの自分を認められて、

もっと自分自身を愛せるようにと意図されました一輪挿し

 

 

 

 

愛の女神は、恋愛だけではなく、
 

全てにおける「愛」の領域を
調整してくれます
ラブラブ


(個別セッションはこちらから
【残2枠】「受け取る愛の領域を広げる」愛の女神アローラ個別ヒーリング♪

 

 

 

ヒーリング後のアドバイスで、

自己愛を高める方法の一つとしてお伝えしたのが、

 

鏡の中の自分の目を見て、

「私は私が大好き!」と何度も言ってあげることアップ

 

 

今の季節だったら、

お風呂上がりでお顔に化粧水を付けるとき、

 

例えばいつもよりも2倍の保湿をしながら電球
 

 

声に出して
何度もなんども言ってあげましょうピンクハート

 

 

だいすき~!の言葉の波動で、

手の暖かさを使って、

 

化粧水をお顔に浸透させるとなおいいです!

 

 

最初のうちは受け入れづらくて、

モゾモゾとした感覚になるかもしれませんが、

 

続けていると、

ふと涙が溢れ出す瞬間があるかもしれません♪

 

 

 

そうしたらすかさず、

 

「私は頑張ってるね、いつも素直でいい子だよ。

そのままの私で可愛いよ。私は私が大好き!」と、


 

褒め言葉やいたわりの言葉をたくさん語りかけてくださいハート

 


 

言葉だけのアファメーションより、

行動も伴った言葉がけをすることで、

 

「私は私を大好き!」という

自己肯定感を受け入れやすくなってきますピンク音符

 

 

余裕があれば、化粧水だけではなく、

ボディークリームを塗り込みながらもやるといいですよラブ

 

 

続けてみると、

言葉が受け入れられるようになっていくのと同時に、

 

表情の変化も、

肌が保湿を受け入れる変化

 

変わって行くのがわかるかと思いますsei♡

 

 

ぜひお試しくださいパンダ
 


 

 

 

10月10日のポータルで行った

愛の女神の一斉遠隔ヒーリングから、

 

私もたくさん自分を振り返る機会がありましたハート

 

 

その中で、お腹の子を手放したことの開放解除があり、

そのエネルギーが落ち着いたかと思ったら、

 

「ツインレイ」に関しての

ヒーリングを促されました双葉

 

 

ここももう、私的には

なかったことにしようとしていた場所でした=3.*

 

 

「ほらね、全部私の錯覚だった!

 

今に進むための、

ただのステップにすぎなかったんだよ。

 

『ツインレイ』なんて言葉に踊らされてたのかも!

あー恥ずかし!切り替え!きりかえ!」

 

 

愛の女神アローラに、
 

『ツインレイ間における、
全ての物の開放解除』
を促されるまで、

 

私はこんな風にも思っていたかもしれません流れ星

 

 

 

私は今まで、自己ヒーリングの中で、

 

「相手を受け入れるようになるための自分」を

意図することはありましたが、

 

 

「二人の間にあるカルマ全ての開放解除」

願ったことはありませんでしたアーメンキラキラ

 

 

それはもしかしたら、

彼がただのカルマメイトだった場合、

 

 

全てが解除されて、

 

関係性が何もなくなってしまうのを

恐れていたからかもしれません電球汗

 

 

 

ツインレイ、ツインソウルに関して、

長い間ぐるぐるしている方!

 

この蠍座木星期、天秤座新月の前!

 

 

愛の女神アローラに

『二人の間にあるカルマの全解除』

 

お願いするのも手ですよ!

 

 

執着やカルマからの愛情がクリアになることで、

本来の自分の内側が見えてきますベル

 

 

エネルギーが整うと、

自分の気持ちも、

 

それによる行動の変化も確実に変わってきますよssssss

 

 

 

私がヒーリングをして、

どういう形になったのかはまた今度、お伝えしますねベー

 

 

(個別セッションはこちらから
【残2枠】「受け取る愛の領域を広げる」愛の女神アローラ個別ヒーリング♪

 

 

 

今日はこのまま、

10日の一斉遠隔のご感想を一つ、ご紹介いたします~ラブレター

 

 




 

?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。
 

こんにちは(^-^)
 

10日はありがとうございました。

翌日まで4回時間を取りエネルギー受けとりました。
 

20時からの時は、最初はエネルギーを感じられず、
あれ?と思っていたら


次第にみぞおちから膝にかけて
燃えるように熱くなり


全身が燃えているような
熱を感じました。

 

あまりにエネルギーが強く、
そのまま強制的に眠りに入り

一旦起きても直ぐ様眠りに突入していました。
 

私は「ブロックを解除して欲しい」
とお願いしたので、

燃えるような熱だったのかな?
自分なりに解釈しました。
 

 
ビジョンは見えなかったのですが、
おそらく女神と会話をしました。

「愛し愛されることを恐れないでと」

その言葉が印象的でした。
 

 
翌日、体が暖かく心地よく、
満たされた状態にありました。


女神のお力!すっすごいっ!と
気分上場で過ごしていました。
 
 

が、昼過ぎ頃になり、ふっと
怒りと強烈な恐怖心が沸き上がってきて、

緊張から過呼吸を起こし休みました。
 

考えているうちに

ブロック解除の好転反応だったんじゃ?
思い始めました。


 
好転反応だったとしたら、

私の中には酷く辛い恐怖
まだ残っていたことになります。
 


昨日はずっと怖くて、女神にお願いしても
緊張からかエネルギーが分からなくなり、

悲しみにくれましたが、
部屋には来てくれているのが分かりました。
 

おそらくまだ好転反応期間中です。



今までは天使たちに愛で満たして下さいとお願いしても、
何がどうなっているのか分からないままでしたが、


昨日はじめて、

頭上から光りが降り注いで
体の中に浸透していくビジョンが見えました。
 

ブロック解除していくと
見えてくるとは、こういうことかな?
と。

だとしたら、
皆がどう働きかけてくれているのかが分かり幸せになりますね。


 
愛すことも愛されることも、
誰かの人生に影響を与えるので、


私はそれが何より怖かったことを
思い出しました。


子供の頃は何も怖くなかったから
友達も、好きな人も自然に作れていたこと
を、

女神にビジョンとして教えられました(笑)


そうあっていいと、教えてくれたようです。
 


燃え盛る体、愛、
そして底無しの恐怖、今回はこの三点につきます。
 

前進する為の良い体験が出来ました!

今回のヒーリングは
私にとって必要不可欠なものでした。

 
えんなさん、私の為に、
皆の為に、ありがとうございました。

 



(岩手県 Y.Tさんのご感想より抜粋)

…*☆*……………………………………………………………………………………………
 

 

 

Yさんはヒーリング後、

一時的に恐怖心を感じていらっしゃり、

 

他のエネルギーの影響かとも考えたれたようなのですが電球

 

 

不安定に出ていた感情の起伏は、
好転反応だと思われますパンダ
 

 

「酷く辛い恐怖」を解除するため、

大きな風穴がドカンとあいた衝撃とでもいいますか、

 

光に返すための一時的なものですねOKキラキラ

 

 

また、最初に感じられていた、

燃えるような熱メラメラは、

 

Yさんへの何かしらの浄化が大きめに来ていたのかなともキラキラ

 

 

今回は個別のヒーリングではなかったので、

何がどうと解説できないのですが、

 

Yさんの周りにいる天使さんから、

「大丈夫、だいじょうぶ」とだけは伝わってきましたテヘッ

 

 

Yさん緩やかにお過ごしくださいませ音譜

 

 

 

さてさて!

 

今週末の一斉遠隔ヒーリングは、まだまだ募集しております~アップ

 

 

愛の女神アローラバラ

大地の女神ガイア木のコラボヒーリングは


恋愛だけではなく、全ての領域において可能ですピンクハート

 


 

 

ピピっとこられましたら、ご一緒くださいませssssss

 

 

 


【限定一枠「自分の手に人生を掴む」個別セットヒーリング☆ミ

2017年の10月!秋分を迎え、ここから具現化のエネルギーがどんどんと満たされていきますベル
どれだけ自分たちの愛が心から溢れているかで、

現実に受け取って行くものが、格段に差ができていく時期はね
ここから1、2ヶ月かけてしっかりと向き合い、自分の手に人生を掴んで進みましょうOKハート
10月10日までのお申し込みで22,000円分が割引です虹

宝石紫https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12311889541.html
 

 

 

【11/4都内『アチューメントエネルギー』他者ヒーリングフォローアップ講座音譜

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12311235606.htmlNEW
 

【11/4都内での対面セッション特別限定募集手紙

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12315891442.htmlNEW
 

【レムリアンヒーリング☆練習会の募集日本国旗

10月か11月、トーニングを使ってのグループヒーリングをしませんか?
宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12316295645.htmlNEW

 

【レムリアンヒーリングキラキラ

手放したいものの開放解除&望む未来への応援ハート

ご自身が生まれる前に決めてきた魂の設計図を起動し、本来の光へと導きます虹

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12256717604.html

 

【エネルギーアチューメント一輪挿し

高次存在と直接パイプをつなぎますキラキラ

お金・仕事・健康・家庭・恋愛・人間関係・繁栄を豊かに導く・・・sei♡
宝石赤《豊穣の女神》アバンダンティア・アバンダンス・レイ

http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12205900868.html



宝石赤セントジャーメイン・バイオレット・エクスカリバー
http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12220388672.html
宝石赤フレイヤ・マリアージュ・レイ
http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12229996226.html

宝石赤聖なるマリアエネルギー*マリアライト*

http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12285361483.html
 

【カードリーディングラブレター

一度のリーディングで30枚以上のカードを使う、とても深~いリーディングですおんぷ

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12088634030.html


宝石緑『Cynthia Garden』の全メニュー☆。゚+.

http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12290747047.html
 

 

 

 

 

天使お問い合わせはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

 

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ
↓どちらもぽちっと!
 

にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10日に引き続き、

二回目の愛の女神の一斉遠隔ヒーリングですバラ

明後日20日で募集締め切りピンク音符

 

10日にさそり座に木星が入った後の、天秤座新月…!

 

私自身もこの期間にたくさんの調整が入っていますちら・・

 

 

…*☆*……………………………………………………………………………………………

 

いつもありがとうございます♪

 

レムリアンヒーリング®マスターLv1ヒーラー&

ティーチャーの地球調律師*えんなですsei♡

 

 

今日は、10月10日のポータルから始まる、

「ビリオネアイヤーコインたち「ソウルメイトイヤーピンクハートと呼ばれる

 

 

蠍座木星期への

『具現化をサポートする』

 

一斉遠隔レムリアンヒーリングのお知らせですベルキラキラ

 

 

今回は20日(金)の天秤座新月にお送りする、

 

愛の女神アローラバラ

大地の女神ガイア木のコラボヒーリングですハート



天秤座は特に「恋愛」、「男女関係」、

「パートナーシップ」の意味合いが強い星座です電球

 

 

新月にあたるこの日、新たなる気持ちで

「具現化」のサポートを受け取ってくださいssssss
 

 

 

 

先日、【具現化の季節って(´・ω・`)?】にも書きましたが、

 

春分から続いた陽の時期が終わり、

秋分の日を越えた今、

 

 

それぞれの心の内に、

「真実の意図」

芽生え始めている頃かと思います虹
 

 

今回はその

「意図(自分の中の本当の望み)」を具現化に導くよう、

 

レムリアの愛の女神アローラバラに、


 

「満たされている愛」

自分の内側から、溢れ出るよう導いてもらいます音譜

 

 

 

私たちそれぞれの目に映る、体験している世界は、

自分自身から溢れ出る「愛」の現れはね

 

望む現実の世界の具現化は

「愛の量が多いか少ないか」で決まるといいますちら・・

 

 

私たちの本来の姿は、
100%愛のエネルギーキラキラ

 

望む現実が目の前に現れないのは、

それを阻む「恐れ」のためです双葉

 

 

愛の女神には恐れを手放し、

 

受け取れる愛、与える愛の

領域を広げてもらいましょうピンクハート

 

 


【女神アローラからのメッセージ】



?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。
 

望む未来を描けましたか?

希望の型が出来たら、あとはそこに愛を注ぐだけ。


私たちは愛を持って具現化していきます。

そして恐れは具現化を遅らせます。


純粋なる意図を作るため、
あなたはここまでやってきました。


あなたらしく出来上がった型(意図)を喜んで。

そして、愛が具現化することを恐れないで。


無条件に受け取ることの恐れを手放しましょう。

 


?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。

 

 

 

 

女神アローラのヒーリングの後、

大地の女神たちに具現化のお手伝いをもらいますOKキラキラ

 

 

 


【大地の女神からのメッセージ】



?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。

 

大地に根を張り、
天に向かって太く太く育っていく大木のように、

 

あなたの愛が広がって、
世界と交わって、溶け込んでいく。。


鏡となる現実に、感情をぶつけることなく、
内側の恐れと対峙し、

 

今こそ自己の調和をはかる時。


あとは全て、受け取りなさい。受け取りなさい。受け取りなさい。


最大限の望みを掲げ、
その完成された愛のエネルギーを感じ、


そこに進むことを決意しなさい。


同じ愛のエネルギーを辿ることは、
あなたの望みを現実に、具現化する道となるでしょう。

 


?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。

 

 

 

宝石緑1回目でハートに愛を満たし、

 その愛が溢れ出て現実に流れ込んで行けるように、

 愛の女神アローラによるヒーリングを行います。
 

宝石緑2回目では、愛の女神に指針をとってもらい、

 その後大地の女神ガイアたちによって、

 しっかりと地に根を張り、三次元での具現化をサポートしてもらいます。

 


秋分を過ぎた今、

改めて「真実の意図」を設定し、

 

コミットしながら、このヒーリングを受けてくださいませパンダsei♡


今回は参加者さまそれぞれから、

意図をいただきますラブレター

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。

 

【募集人数】 

宝石白単発でのご参加:無制限

 

【募集日時】 ※ヒーリング時間は30分ほど。 ※期間内はいつでも何度でも受け取れます。

※寝ている間に受け取りたい場合は寝る前に、「寝ている間に受け取ります」と宣言ください。


宝石緑1回目:10月10日(火)20:00~11日(水)1日中

宝石緑2回目:10月20日(金)20:00~21日(土)1日中

 

【料金】 

宝石赤単発でのご参加 6,000円

宝石赤2回セット 11,000円(定形外郵便送料込み)

※事前振込となります。お申し込み後詳細をお知らせいたします。

 

【意図】 お申し込みの際、『意図』を1つお聞きします。

よりコミットされている方がいいので、

ご自身のハートに問いかけてください・・・パンダ

 

【締切】 2回目の締め切り 10月20日(金)15時ご入金まで
 

…*☆*……………………………………………………………………………………………

 

ヒーリングは車の運転中や外出中などは避け、

ゆったりと静かに過ごせる安全な場所でお受けくださいhouse*


座ってお受けいただいても、寝てお受けいただいてもOKですピンク音符

 

ベルヒーリングを受ける前に準備すること】

 

・雑念が入らずリラックスできるよう、できるだけきれいな場を整える

・時間前にお風呂に入ってゆっくりしておく

・アロマやお香を炊く、アロマミストで空間を浄化する

・お気に入りのパワーストーンを周りに置いておく

・間接照明にしておく

・ヒーリングミュージックをかける

・テレビや携帯、PCを切っておく…など。

 

 

ご自身の出来る範囲内で、心地よい空間創りをご用意ください流れ星

 

(普段瞑想される方は同じような感覚で大丈夫です)


 

※ヒーリング中に寝てしまってもエネルギーは流れ続けます。

※ビジョンが見えたり、体感をすることがなくても大丈夫です。

  緊張せず、心配せず、リラックスしてお過ごし下さい。

※アルコール類は控え、ヒーリング後は

  お水や白湯を飲んで代謝を良くしてぐっすりお休みください。

 


 

 

天使お問い合わせはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

 

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ
↓どちらもぽちっと!
 

にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

テーマ:

いつもありがとうございますsei♡

 

レムリアンヒーリング®マスターLv1ヒーラー

&ティーチャーの地球調律師*えんなです♪

 

 

先日、限定募集をしました、

レムリアの火の女神ペレメラメラの個別ヒーリングに、

 

今でもうれしいご感想を頂いていて、

今朝もリブログをいただいて、とても嬉しくて感動しましたラブアップ

 


勝手にリブログのリブログをしてしまいますテヘッ↓↓↓

 

 

 

火の女神ペレは、

 

「スピリチュアルな成長、
情熱、真実、目覚めへと導く女神」
まじかるクラウンキラキラ


 

ハイヤーセルフに一番近い、

スピリット帯の守護者であり、


 

私たちが創造主として、
無限の力を持っていること


思い出させるようサポートしてくれます双葉

 


ハイヤーセルフとの距離が近くなると、


情熱を持って
自分の人生を生きることができるビックリマークので、

 

 

ご感想をいただいたクライアントさまのように、

情熱を持って自分の道を進まれる方が多かったですピンクハート
 


個別ヒーリングだと、より詳しくお話ができるので、

頭の中の整理もされ、スッキリ腑に落ちていただけますよちら・・
 

 

 

 

また、たまに聞かれるのですが、

 

宝石紫レムリアンヒーリングと、

宝石紫アチューメントエネルギーのヒーリングの違い電球

 

 

アチューメントのエネルギーは、どちらかというと

顕在意識(表面意識)に近い

 

もう少しで解除が促されそうな部分に対して

ヒーリングがなされていくので、

 

 

ゆっくりと向き合っていきたい方、

また、毎日自己ヒーリングをしていきたい方にオススメ音譜

 

 

それに対しレムリアンヒーリングは、

潜在意識の深いところ

 

原因となる場所の根本に光を入れていくと言われているのでアップ

 

 

レムリアンヒーリング後の展開は、

人によってとても大きなものになることがありますsei♡

 


(先日お話した、私が子宮を自己ヒーリングをして

お腹の子の解除をしたお話は、レムリアンヒーリングでの自己ヒーリングですキラキラ

 

 

 

 

さてさてそこで、今日はレムリアンヒーリングによる

愛の女神アローラバラの個別ヒーリングのお知らせですハート

 

 

私たちそれぞれの目に映る、体験している世界は、

 

自分自身から溢れ出る

「愛」の現れはね

 

 

望む現実の世界の具現化は

「愛の量が多いか少ないか」で決まるといいますちら・・

 

 

私たちの本来の姿は、
100%愛のエネルギー
キラキラ

 

望む現実が目の前に現れないのは、

それを阻む「恐れ」のためです双葉

 

 

愛の女神には恐れを手放し、

ご自身が必要な分野の

 

受け取れる愛、与える愛の

領域を広げてもらいアップ


 

「満たされている愛」

自分の内側から、溢れ出るよう導いてもらいましょうピンクハート

 

 


【愛の女神アローラ個別ヒーリング】

 

 

?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。


【募集枠】

限定3枠 →残り2枠おんぷ

 

【募集日時】

不定休  (10:00~20:00) ※遠隔の場合20:00スタートOK

 

【セッション時間】 1時間ほど

 

【価格】
宝石赤遠隔・・・価格11,000円ドキドキ
宝石赤対面・・・価格14000円ドキドキ
※遠隔・対面ともに事前振込みとなります。

ベル10月20日の一斉遠隔ヒーリングと併せてお申し込みの方は、
  一斉遠隔ヒーリングの料金6,000円のところ、5,000円でお受けいただけます
虹
 【10/20パートナーシップ天秤座新月】愛&大地の女神一斉遠隔レムリアンヒーリング☆ミ

  一斉遠隔も同時にお申し込みの方には、
  おまけにちょうちょ型のオルゴナイトをプレゼントプレゼント

【遠隔にて必要なもの】 スカイプ もしくは お電話、メールでも可

【お家サロン場所】 

宝石緑JR武豊線亀崎駅 名古屋から35分ほど電車
 駅から少し歩きますので、車でお迎えします流れ星

宝石緑半田市州の崎公園近くcar*
 詳しくはお申し込み後お伝えいたしますパンダ
 

【お申し込みに関して】

メールフォーム→レムリアンヒーリングを選択の後、

メッセージ欄に「愛の女神のヒーリング」と記載の上、下記の内容を併せてお申し込みください。

 

■簡単なご相談内容(詳しくは当日お聞きします☆彡)

■スカイプでのお申し込みの場合、スカイプID

※『Cynthia Garden』は対面遠隔ともに女性専用です(*´∪`*)

※精神科に通院中の方、お薬を服用の方、症状によってはお受けしていないことと、

 ヒーリングは医療行為ではないことを、あらかじめご了承ください。

※海外からのセッションも可能になりましたパンダ

 →http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12262853145.html
 

?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。
 


 

レムリアンヒーリングに関して、詳しくはこちらからどうぞsei♡↓↓↓

【愛を人生に具現化する『レムリアンヒーリング』☆。゚+.】


 

 

【遠隔セッションの流れ】


1.お時間になりましたら、スカイプを繋げます。(電話の場合はおかけいただきます)

  お話をお伺いし、ヒーリングへの意図設定をいたします。


2.一旦通話を切り、ヒーリングエネルギーを送ります。(約2、30分)


3.約3、40分後、折り返し再度ご連絡をいただきます。
  ヒーリング時に見えていたビジョンや、リーディングの内容等をお伝えいたします。

 


※スカイプ、もしくはお電話でのやり取りとなります。

※お電話の場合は、お時間になりましたらおかけいただく形です。
※リアルタイムでのやり取り以外、コールイン方式でのメールのやり取りも可能ですラブレター
 (「○月○日の1日の中で、いつでも1回受け取れます」という形もできます。)

 

 

【対面セッションの流れ】 ※愛知県半田市内のおうちサロンにてhouse*

1.お話をお伺いし、ヒーリングへの意図設定をいたします。
  意図が定まらないようでしたら、2、3枚のカードでサポートします。


2.椅子、または施術ベットにてくつろいでいただき、ヒーリングを行います。(約30分)


3.ヒーリング時に見えていたビジョンや、リーディングの内容等をお伝えいたします。
 

 

 

 

天使お問い合わせはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

 

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ
↓どちらもぽちっと!
 

にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)