【募集】「レムリアン・カード」リーディング♪。゚+. | ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

君の記憶を 紡ぐ。紡ぐ。
それはいく世重ねた物語り。君が繋いだ物語り。

ただただ、愛していると繰り返すこの星の上、私たちはまた同じ時を共にした。
この瞬間を光に変えて、君との愛を 紡ぐ。紡ぐ。

まるくて回る星の上、君と一緒に 紡ぐ。紡ぐ。

いつもお読みいただきありがとうございますパンダ

 

 
古代レムリアの愛のエネルギーを降ろし
地球と共鳴する、レムリアンヒーリング®

マスターLv1ティーチャー&マスターLv2プラクティショナー
レムリアンカード・ティーチャーの地球調律師*えんなです ssssssハート

 

 

自分自身でも、オラクルカードが大好きで、

 

今は15デッキほど

手元にあるくらいなのですが爆  笑キラキラ

 

 

今日はその中でも大好きな、

 

「レムリアンカード」での
リーディングの知らせです流れ星
 

 

 

 

レムリアン・カードとは、

 

レムリアから受け取った

メッセージをもとに作られた41枚のカードですベル

 

 

41枚のカードには、

 

レムリアの女神神殿レムリアの長老

レムリアン・マーメイドクリスタルなど、

 

レムリアの美しい存在たちが描かれていますOKsei♡

 

 

 

レムリアは愛の世界でした虹

 

 

そして、女神と共に生きる

とても女性的な世界でしたふんわりウイング

 

 

そこでは、すべてのものが

愛と英知で満たされていましたキラキラ

 

 

 

レムリアの人々は、非常に霊性が高く、

宇宙の奥義に沿って、

 

思考のマスターとして

生きていましたまじかるクラウンキラキラ

 

 

このカードを使うと、

深くレムリアと繋がり

 

レムリアの愛と、5次元の英知

アクセスすることができますドア音譜

 

 

そして、かぎりない可能性と、

 

愛と幸せに満ちた

魂が喜び輝く道を示していきますssssssピンク薔薇

 

 

 

 

オラクルカードが好きで、

たくさん集めていた私ですが、

 

レムリアンカードを手にして以降、

集めたい欲求が収まりましたベー汗

 

 

私が欲しかったのは、

自分自身の魂と共鳴するカード流れ星

 

 

レムリアンカードは、

 

レムリアからの使命を受け継ぐ私にとって、

とても使いやすくピンク音符

 

 

またこのカードからしか

受け取れないメッセージがたくさんありますピンクハート

 

 

そして、レムリアを経由している

魂の方にとっても

 

自分を知るヒントが隠されています爆  笑流れ星

 

 

 

去年6月に

マリディアナ・万美子さんのもとで、

 

レムリアンカード・セラピストとなりましたが、

 

ティーチャー資格も取得いたしましたちら・・

 

 

これから活動的に動いていけたらと思いますピンクハート

 

 


私がご提供するレムリアンカードリーディングでは、

ご許可いただける方に限り、

 

 

「レミーアの光」

(レムリアの光)という

 

創造主の源から送られるエネルギーを使い、

 

 

開放解除&必要なヒーリングも入れつつ、

深いリーディングに導いていますssssss

 

 

時間内でしたら何度でもリーディング可能ですよ~ピンクハート
 

 

 


?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。

 

【募集日時】

不定休  (10:00~20:00) ※遠隔の場合20:00スタートOK

 

【セッション時間】 1時間半ほど

 

【価格】

宝石赤遠隔・・・27,000円ドキドキ
宝石赤対面・・・30,000円ドキドキ

 

※遠隔・対面ともに事前振込みとなります。
※遠隔・対面ともに男性でもお受けいただけます☆ミ

【遠隔にて必要なもの】 
スカイプ もしくは FB の無料通話にて


※どちらもカメラなしでOKです。画像はリアルタイムで写真を送ります。
※かけていただく形でしたら、お電話でも可能です☆ミ

 

【お家サロン場所】 

宝石緑JR武豊線亀崎駅 名古屋から35分ほど電車
 駅から少し歩きますので、車でお迎えします流れ星

宝石緑半田市州の崎公園近くcar*
 詳しくはお申し込み後お伝えいたしますパンダ
 

【お申し込みに関して】

メールフォームのメッセージ欄に、下記の内容を併せてお申し込みください。

 

■簡単なご相談内容(詳しくは当日お聞きします☆彡)

■スカイプ、FBでのお申し込みの場合、ID

 

精神科に通院中の方、お薬を服用の方、症状によってはお受けしていないことと、

ヒーリングは医療行為ではないことを、あらかじめご了承ください天使

 

 

天使お申し込みはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター


 

?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。
 

 

 

以前レムリアンカードリーディングを

お受けいただいた方からの

 

ご感想をご紹介しますラブレター

 

 



 

?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。

 

このたびは超、

内容の濃いリーディング

 

どうもありがとうございました!

 


えんなさんのカードリーディングセッション、
以前から受けてみたいなぁと思っていたので


ぴったりのタイミングで

受けられた幸運に大きな感謝です

 


自分でカードを引いても

絶対に受け取れない

であろうと思われるメッセージ

 

次から次に伝えていただいて

驚くばかりでした。

 



えんなさんのチャネリング能力が
すごいのは知っていましたが、


その時に一番必要な情報

本当に深いところまで
的確に読み解いてくださいますよね~。

 

 


今回も例によって私にとっては
普遍のお悩みといってもいい

体調のことを
質問させてもらいましたが(笑)



こんなことなら2か月以上も
一人で悩んでないで

さっさとえんなさんに
ご相談しておくんだったと思いました。(´д`)

 



再び不調に陥っている理由を
知って本当にすっきりしたし



前々から感じていた

やりたいことがわからないから
何を意図すればいいのかわからない」


という悩みについても、



私の場合はただただ流れに任せて、
今、自分の体に起こっている

エネルギーシフトを

抵抗せずに受け入れているだけ



自ずと道が見えてくるんだ
ということが

 

確認できて
とっても安心しました。

 

 

 

おまけに最後にご相談させてもらった
娘との関係についても


やっと解決の糸口が見つかり、
嬉しくてもう興奮が止まりません。(笑)

 


実は、カードリーディングの
モニターのお話をいただいた時、


体調のことを相談するか、
娘のことを相談するかで迷ったんです。

 


でも娘のことはたぶん
深いリーディングが必要な件だから、


別にセッションを
お願いしたほうがいいだろうと思って



セッションが必要かどうかだけ
最後に確認させてもらうつもりにしていたら、



一通りのリーディングが終わった後、


まるでそれを

知っていらっしゃるかのように

 


「ほかに気になってることは

ありませんか?」とえんなさんが。

 


おぉありがたいと思いながら
状況を手短にお話しすると、


それについても

ちゃんとカードを引いてくださり

 

その結果、

 

私が思っていた以上に
この件が大きな鍵を握っていて

 

 

おそらく私たち母娘にとって
最も解除が必要な過去世に繋がることがわかり、


「さすがえんなさん~!??」って鳥肌が。

 


このカードリーディングセッションを
受けることになったのは

 

絶対に偶然なんかじゃなくて

 

 

私のハイアーセルフ
ガイドさん

糸を引いて作ってくれた
機会に間違いない!

 

 

ここで改めて確信しましたよ。(笑)

 

 

 

カードリーディングって

たまに自分でちょっと引いてみるぐらいしか
やったことがなくて、



過去に1,2回、プロのヒーラーさんと
呼ばれる方にやってもらった時も


あまりピンと来ないまま終わっていたのですが、



今回のはカードリーディングのすごさを
とことん感じたセッションでした。

 


小さなことでも大きなことでも
悩んでらっしゃる方には本当にお勧めします。



私もまた必要になったら
ぜひお願いいたします。

 

 

 

(マレーシア Mさんより)
?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹キラキラ

 

 

LINEで今日のメッセージを配信中☆ミ


追加したらスタンプくださいな(*´∪`*)♪

 

 

天使お申し込みはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

 

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ
↓どちらもぽちっと!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村