【双子座満月のメッセージ】とユグドラシル(世界樹、宇宙樹) | ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

君の記憶を 紡ぐ。紡ぐ。
それはいく世重ねた物語り。君が繋いだ物語り。

ただただ、愛していると繰り返すこの星の上、私たちはまた同じ時を共にした。
この瞬間を光に変えて、君との愛を 紡ぐ。紡ぐ。

まるくて回る星の上、君と一緒に 紡ぐ。紡ぐ。


【12月枠募集 「人生の根底を開放し、自らの創造へ邁進する」個別セットヒーリング☆ミ

あなたは自分らしく生きたいと願いつつも、なぜか湧いてくる恐れの感情痛み

行動パターン繰り返される現象が足かせとなっていませんか?

自分の命を全うするようなお仕事、ライトワーカーとしての光の仕事がある気がするのに、

今までのパターンからなかなか抜け出せないでいませんかニコ??

2、3か月しっかりと向き合い、高次の手を借りながら人生の足かせを手放して虹キラキラ

ハイヤーセルフと連携を取って、心から望む光の道を歩き出しましょうOKラブラブ

宝石紫https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12582566339.html 
※12月枠は1枠の募集です(*´∪`*)♪浄化反応が出ていない方☆
※黒系の契約解除や解放はセット外で、一回(ヒーリングは2回入れます)のセッションが通常の2倍の価格となります。

 

Cynthia Garden レムリアの永遠の森ベル


マスターLv1ティーチャー&マスターLv2ヒーラー

レムリアン・カードティーチャーの

 

地球調律師*えんなですピンクハート

 


8日双子座満月でしたね満月

13時前から事前浄化の

エネルギーを感じ、

 

なんかおかしいぞ???と思って、

 

そこから自己調整をかける

時間を取っていたのですがひらめき電球


それがちょうど13:07の

満月入りの時刻ぴったりでしたウインク


ハートやお腹からありえないくらいの

マイナスエネルギーの噴出だったり、

 

重たいエネルギーが

どくどく出てきていたので、

 

 

まだこんなにあるのか!アセアセと、

思っていたのですが。。


月の配置からの

エネルギー調整は大きいですね!笑


まだ全く起き上がれなくなっていた頃、

毎月の新月満月前後、

 

調整を受けて寝込んで

しまっていたことを思い出しました拍手


こないだの皆既月食でも

寝込まずに済んでいたので、

 

今回の双子座満月の

調整のエネルギーは何だったのだろう??と、

 

リーディングしてみましたのでシェアしますね虹

 


【双子座満月のメッセージ(レムリアンカードから)】


?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。

『聖なるダンス』

可能性の枠を開くとき。
可能性に飛び込んでいくとき。

ハートの鼓動に従いなさい…☆
すべての導きは、あなたの鼓動に導かれますキラキラ

望んでいるのに、怖がっていること。
怖がったまま、一歩前へ!

大丈夫、足を踏み出すのです。
一歩前へ!

怖いものも、そのまた奥のハートの愛から押し出されています。

怖いのは表層だけです。
始めてしまえば分かります!


?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒?゚.+。
 



レムリアンカードを引くと、

 

 

ものすごいエネルギーが

カードから出ていて、

 

『聖なるダンス』のカードで

こんなに反応するのか!?ってほど、

 

お腹とハートに

解放のエネルギーを感じました照れラブラブ



実は11月10日の

自分のお誕生日前に、

 

たくさんのヒーリングの中で、

 

一つの集大成?のような

光を降ろすことがありました☆


そのヒーリングをすると、

自分のサロンから見えるすぐそこに、

 

大きな大きなユグドラシル

(世界樹、宇宙樹)が立ち上がりました…☆


街ごと木になってるようなほどの大木で、

 

階層ごとに種族の

棲み分けができているような感じ。


エルフと天使

主に守護していて

 

そこに住んでいるのは

 

レムリアのエネルギーを持った

妖精や人形(ひとがた)の方たちふんわりウイング


私のお家から海が

ものすごく近いのですが、

 

そこにはレムリアの

人魚たちが帰ってきてくれていました波気づき


地元の海はものすごく

どんよりとしていて、

 

あまり好きではない!と思っていたのに。。

 

 

過去生のつらい人魚の頃を

引っ張っていたエネルギーが一掃され、

 

レムリアの全盛期の

エネルギーが降りてきましたベル



そして、ユグドラシルのてっぺんの方から

降りてくるエネルギーと、

 

中に住んでいる住人たちからの

インスピレーションで、

 

 

黒のエネルギーでの契約が

こんなに輪廻しても有効ならば

 

 

光のプログラミングでも

 

半永久的な契約

作れないかと思っていたら、

 

その方法も降りてきたり。。



このあたりからレムリアンカードを引くと、

びっくりするぐらいのエネルギーが

 

繋げよう!と思わなくても

 

オートでダウンロードされて

降りてくるようになりました笑い泣きDASH!



サロンスペースで

ヒーリング講座や、カード講座をすると、

 

今まで以上に変容がかかって

しまうかもしれませんね💧笑

 

(いつも受講者さんの根本のあぶり出し&解放の道へ進むスイッチが入りますが、もっとさらに。。ですねw)







 

いつこのことを書こうか。。と思って、

やっとこ文章にしましたけども。。


これを書いているだけで、

 

サロンスペースの

窓の向こうから

 

すごいエネルギーが

降りてきています💦笑


これからどうやって

仕事をしていけばいいのやら。。


でもカードのメッセージを受け取りつつ、

 

もう少し深く読みたいので

カードリーディングを深めてみようと思いますピンクハート


本当に降りてくるエネルギーが

強すぎるなぁ。。笑

 

 

 

LINEでメッセージを配信中☆ミ


 

 

Instagram更新中です♡

 

ユーザーネーム: lemurianoeiennomori
https://www.instagram.com/lemurianoeiennomori?r=nametag 

 

【FBページ】 

https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/


 

【レムリアンカードリーディングキラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12442792807.html

 

【レムリアン・カード・リーダー養成講座はね

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12462141577.html

※レムリアンカードは受講者向けへの在庫がありますよ♪

※遠隔対面共にリクエスト開催可能です♡

 

【レムリアンヒーリングキラキラ

手放したいものの開放解除&望む未来への応援ハート

ご自身が生まれる前に決めてきた魂の設計図を起動し、本来の光へと導きます虹

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12256717604.html
 

【レムリアンヒーリング®認定講座/基礎・上級・マスターLv1コースベル

古代レムリア時代、女神に仕えた女神官のヒーリング法はね

レムリアのエネルギーに触れていくと、人生が加速しますちら・・キラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12321747956.html
※リクエスト開催可能です。出張では開催時間がそれぞれ変わる可能性があります

 

まじかるクラウン『Cynthia Garden』の個人セッションメニュー☆。゚+.

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12290747047.html
 

宝石緑「Cynthia Garden」 レムリアの永遠の森

【実店舗営業日時】 しばらくは完全予約制となります☆11時~20時頃まで可能です☆

※それ以外の日時は予約制で承ります。

※あなたを整えるアンダラ・レムリアン・クリスタルや浄化アイテムをリーディングいたします♪

【場所】 愛知県半田市亀崎町1-29

【FBページ】 https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/

 

 

 

天使お申し込みはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ

↓どちらもぽちっと!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村