家族の解放も担うよう生まれてきた?それもブループリントに組み込んだかな?笑 | ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

君の記憶を 紡ぐ。紡ぐ。
それはいく世重ねた物語り。君が繋いだ物語り。

ただただ、愛していると繰り返すこの星の上、私たちはまた同じ時を共にした。
この瞬間を光に変えて、君との愛を 紡ぐ。紡ぐ。

まるくて回る星の上、君と一緒に 紡ぐ。紡ぐ。


【10月枠募集 「人生の根底を開放し、自らの創造へ邁進する」個別セットヒーリング☆ミ

あなたは自分らしく生きたいと願いつつも、なぜか湧いてくる恐れの感情痛み

行動パターン繰り返される現象が足かせとなっていませんか?

自分の命を全うするようなお仕事、ライトワーカーとしての光の仕事がある気がするのに、

今までのパターンからなかなか抜け出せないでいませんかニコ??

2、3か月しっかりと向き合い、高次の手を借りながら人生の足かせを手放して虹キラキラ

ハイヤーセルフと連携を取って、心から望む光の道を歩き出しましょうOKラブラブ

宝石紫https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12582566339.html 
※10月枠は1枠の募集です(*´∪`*)♪浄化反応が出ていない方☆
※黒系の契約解除や解放はセット外で、一回(ヒーリングは2回入れます)のセッションが通常の2倍の価格となります。

 

Cynthia Garden レムリアの永遠の森ベル


マスターLv1ティーチャー&マスターLv2ヒーラー

レムリアン・カードティーチャーの

 

地球調律師*えんなですピンクハート

 


25日の蠍座新月

 

 

部分日食

いかがお過ごしでしたか?


日食は日本では

見られなかったのですが、

 

いつもの新月満月以上に、

 

 

変容のエネルギー

 

受け取っていた方も

多いかもしれませんひらめき電球


身近では一日中

眠たかったと言われる人や、

 

自損事故を起こした!

という人などいましたが…タラー


いつもより浄化反応として

内側の物を浮き上がらせられる

 

エネルギーでもあったかと思います拍手


私といえば、ここしばらく

お誕生日間近(9年に一度のステージアップに向けて)

 

切り替えの流れ

とても激しく出ていてびっくりあせる


自分自身へのたくさんの

癒やしを進めていますが。。


この新月前後は母の対応

尽力しておりました(T_T)アセアセ


今までうちの母も、

 

たくさんの浄化反応

アイテム投入

 

黒いエネルギーが入ってしまった物の

断捨離をしてきましたが、

 

 

そこに繋がる根底の過去生

まだ見えてきてなかったんですねキラキラ


それが今回根底がやっと分かって、

 

キツイ浄化反応

邪気のニオイに堪らず、

 

問答無用で解除を

かけていたところです☆

 

(たぶん一段落終わったはず!)



5日辺りに私が数年ぶりに、

 

本気で母に

怒ったことがありまして。。

 

(こんなに怒ることまだあるんだなと自分でもびっくりしたほどw)


何度も繰り返してしまう

母のクセ?

 

みたいなものなのですが、

 

 

それはクセでは

済まされないものなので、

 

どう対応しようかなということと、


繰り返している

意味があるというところから、

 

母に改めて何かが

浮上しているのだろうなと思っていましたアップ気づき




 

そのあたりでカードを引くと

【家族を癒す】というカードが、

 

別のカードデッキを

同時に使ってみても

 

一度に重なったことから

気には留めていたんですけどタラー


この蠍座新月にドーンと

本人に浄化反応が出ました波波波


 

その過去生がですね、

こないだまでクライアントさまに

 

セットヒーリングで取り組んでいた、

 

人魚と黒魔女の

原初の成り立ちと同じものだったんですね目ビックリマークあせる


この黒魔女さんが出現した時の

一番はじめにあたる解放は、

 

今までの過去生解除の中で

いちばーーーんキツイ

 

エネルギーだったんですけど笑い泣きDASH!DASH!


この黒魔女さん、

元々は人魚で

 

地球外生命体との合体(?)で、

その歴史が始まっていたんですねひらめき電球


今までここをどう説明したらいいかと

書くのをためらっていたんですけど。笑


実はここよりもっと

波動の高い過去

 

もっと古い時代の

人魚さんたちの頃にも、

 

同じ種族の地球外生命体と

戦闘になった過去生解除を

 

担当したことがありました拍手


その時も私はクライアントさまに

 

お話公開の許可

もらっていたのですが、

 

内容を書くのをためらっていて、

結局保留にしていたんですねアセアセ



でも別時代の人魚たち、

 

それも私がいつも見る

黒魔女の住処の

 

その場所で起こったことの原初が、

 

最近のクライアントさまとの

解放で見えてきました…☆


このクライアントさまも、

クライアントの娘さんも、

 

同じ頃の人魚さんで、

 

どちらもこの

過去生の当事者でした。

 

(たぶん娘さんは初代黒魔女さんかも。。)



そしてここの解除を

なんとか踏ん張って、

 

やっと一段落すると、

 

うちの母の浄化反応が

ドーンと出てきて、

 

 

今までの母の周りに起こる出来事が

紐づいて見えてきた感じですウインクベル



原初の過去生を解除した

クライアントのTさんも言われていましたが、

 

「自分が解放されることによって、

その頃の仲間が何かしら救われれば。。

 

と言われていましたがスター


そういう連鎖って

本当にありますねびっくりビックリマーク


その地球外生命体の解除が

異様にきついので、

 

このヒーリングは

あんまり関わりたくないのですが。。笑


うちの母もそろそろ

一段落しそうでよかったですタラー



天体のエネルギーの切り替わりや、

自分の周期などによって、

 

今まで見えてこなかったものが

やっと見えてくることもありますOKラブラブ


11月8日は、

今度は月食が来るので!


皆さまも内側からの

あおりに向き合いつつ、

 

癒やしていってくださいませ虹




お写真は、あまりのエネルギーに耐えきれず、

 

ブレスから外したヒマラヤ水晶

ロングネックレスに入れ込んだもの照れラブラブ


同じ大きさの水晶をもう一個必要かなぁ。。笑

 

 

 

LINEでメッセージを配信中☆ミ


 

 

Instagram更新中です♡

 

ユーザーネーム: lemurianoeiennomori
https://www.instagram.com/lemurianoeiennomori?r=nametag 

 

【FBページ】 

https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/


 

【レムリアンカードリーディングキラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12442792807.html

 

【レムリアン・カード・リーダー養成講座はね

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12462141577.html

※レムリアンカードは受講者向けへの在庫がありますよ♪

※遠隔対面共にリクエスト開催可能です♡

 

【レムリアンヒーリングキラキラ

手放したいものの開放解除&望む未来への応援ハート

ご自身が生まれる前に決めてきた魂の設計図を起動し、本来の光へと導きます虹

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12256717604.html
 

【レムリアンヒーリング®認定講座/基礎・上級・マスターLv1コースベル

古代レムリア時代、女神に仕えた女神官のヒーリング法はね

レムリアのエネルギーに触れていくと、人生が加速しますちら・・キラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12321747956.html
※リクエスト開催可能です。出張では開催時間がそれぞれ変わる可能性があります

 

まじかるクラウン『Cynthia Garden』の個人セッションメニュー☆。゚+.

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12290747047.html
 

宝石緑「Cynthia Garden」 レムリアの永遠の森

【実店舗営業日時】 しばらくは完全予約制となります☆11時~20時頃まで可能です☆

※それ以外の日時は予約制で承ります。

※あなたを整えるアンダラ・レムリアン・クリスタルや浄化アイテムをリーディングいたします♪

【場所】 愛知県半田市亀崎町1-29

【FBページ】 https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/

 

 

 

天使お申し込みはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ

↓どちらもぽちっと!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村