お正月のエネルギー調整とたくさんのインスピレーション! | ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

君の記憶を 紡ぐ。紡ぐ。
それはいく世重ねた物語り。君が繋いだ物語り。

ただただ、愛していると繰り返すこの星の上、私たちはまた同じ時を共にした。
この瞬間を光に変えて、君との愛を 紡ぐ。紡ぐ。

まるくて回る星の上、君と一緒に 紡ぐ。紡ぐ。


【1月枠募集 「人生の根底を開放し、自らの創造へ邁進する」個別セットヒーリング☆ミ

あなたは自分らしく生きたいと願いつつも、なぜか湧いてくる恐れの感情痛み

行動パターン繰り返される現象が足かせとなっていませんか?

自分の命を全うするようなお仕事、ライトワーカーとしての光の仕事がある気がするのに、

今までのパターンからなかなか抜け出せないでいませんかニコ??

2、3か月しっかりと向き合い、高次の手を借りながら人生の足かせを手放して虹キラキラ

ハイヤーセルフと連携を取って、心から望む光の道を歩き出しましょうOKラブラブ

宝石紫https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12582566339.html 
※1月枠は1枠の募集です(*´∪`*)♪浄化反応が出ていない方☆
早々に定員に達しましたので、2月枠募集は1月後半になる予定です♪
※黒系の契約解除や解放はセット外で、一回(ヒーリングは2回入れます)のセッションが通常の2倍の価格となります。

 

Cynthia Garden レムリアの永遠の森ベル


マスターLv1ティーチャー&マスターLv2ヒーラー

レムリアン・カードティーチャーの

 

地球調律師*えんなですピンクハート

 

 

新年明けまして

おめでとうございます富士山



毎年お正月は高次からの

光のダウンロードが入るようで、

 

調整期間が強制的に進むのですがあせる

 

今年もたくさんたくさん

促されておりましたひらめき電球



今日のお写真は私物の水晶のクラスターさん☆
 


柔らかい癒やしのエネルギーをおすそ分けしますドキドキ

 

 

古くなった重たーいエネルギーや、

今年はもう卒業していくエネルギーが、

 

皮をむいて剥ぎ取られるように

調整されていった感じです☆

(たぶん私に届いてくるお正月のための最初の調整は、冬至から始まってくるのだと思います)


このお正月の調整は、

いつもならもっと

 

終わりまでの時間がかかるのですが、

 

今回はガンガン

自分でもエネルギーを促しました♪


進ませるにつれ、

今まで覆っていた厚い雲

 

晴れていくような

清々しさを感じています…虹


12月に家族の解放もたくさんして

一段落したので、

 

家の中のエネルギーもとっても軽く

全く違う波動になっていて

 

びっくりしていますびっくりびっくりびっくり
 




 

元旦からはデスクトップPCのセットアップや、

周辺機器を買い足したりと整頓し始め、

 

お仕事のやる気モードにスイッチも入りました拍手


今まであれだけ動かせなかったことが

サクサク進んでいて不思議ですラブラブ


今ならなんでも出来そうな予感…ピンクハート


こういう状態のときに、

 

気が向くこと、やりたいことを

リストアップしていきたいものですね音譜





 

今年はワークショップ

もう少し増やせたらなぁ。。という気持ちと、

 

ずっと思っている

やるべきことを完成させること

 

 

それ以外にもたくさんの降りてくる

インスピレーションにワクワクしながら、

 

じんわりとした感謝の気持も湧いてきますベル



直近でやりたいことといえば、

コロナで開催をとりやめていた

 

『トーニングサークルWS』を考えていますスター

 

このワークショップは

対面でのグループワークで、

 

みんなで声を出して行うものなのですが、

 

 

高次と繋がった

波動の高い声を出す誘導をするので、

 

部屋全体がものすごい

高次場になるワークになりますキラキラ

 

光の柱が立つほどの

エネルギーが降りてきたり、

 

地球から噴出してきたりするので、

そのエネルギー場の中で

 

自分自身も

自動的に整っていきますハート


今までの参加者さんも、

その光の柱の中の感覚にとっても驚かれるほど、

 

中には泣きながら声を出す方も

(あまりの感動で声も出せなくなるほどの方も)いらっしゃいましたよ爆  笑キラキラ



↓一番最後に行ったのがサロンスペースリフォーム後でした↓

※この後のWSの価格は改定予定です。

 

私自身レムリアンシンガー

頃の感覚

 

だいぶ戻ってきているのでOK

 

 

今回はワークショップというより、

もっとセレモニーのようになりそうです!

 

そのサポートに

宇宙創造の女神ウルラ

 

コンタクトをしてくれているので

どうしてもやりたいんですよね〜アップアップアップ

 

私含めて3人ほどの少人数でも

開催したいと思いますので、

 

ピンと来る方がいらっしゃいましたら、

お声がけください手紙

 

立春あたりには開催できたらと思いますまじかるクラウン


2023年も何卒よろしくお願いいたします虹
 

 

LINEでメッセージを配信中☆ミ


 

 

Instagram更新中です♡

 

ユーザーネーム: lemurianoeiennomori
https://www.instagram.com/lemurianoeiennomori?r=nametag 

 

【FBページ】 

https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/


 

【レムリアンカードリーディングキラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12442792807.html

 

【レムリアン・カード・リーダー養成講座はね

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12462141577.html

オンラインZOOM開催2月開始生徒さん募集中!

※レムリアンカードは受講者向けへの在庫がありますよ♪

※遠隔対面共にリクエスト開催可能です♡

 

【レムリアンヒーリングキラキラ

手放したいものの開放解除&望む未来への応援ハート

ご自身が生まれる前に決めてきた魂の設計図を起動し、本来の光へと導きます虹

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12256717604.html
 

【レムリアンヒーリング®認定講座/基礎・上級・マスターLv1コースベル

古代レムリア時代、女神に仕えた女神官のヒーリング法はね

レムリアのエネルギーに触れていくと、人生が加速しますちら・・キラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12321747956.html

■1月28日&29日(基礎上級)
※リクエスト開催可能です。出張では開催時間がそれぞれ変わる可能性があります

 

まじかるクラウン『Cynthia Garden』の個人セッションメニュー☆。゚+.

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12290747047.html
 

宝石緑「Cynthia Garden」 レムリアの永遠の森

【実店舗営業日時】 しばらくは完全予約制となります☆11時~20時頃まで可能です☆

※それ以外の日時は予約制で承ります。

※あなたを整えるアンダラ・レムリアン・クリスタルや浄化アイテムをリーディングいたします♪

【場所】 愛知県半田市亀崎町1-29

【FBページ】 https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/

 

 

 

天使お申し込みはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ

↓どちらもぽちっと!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村