世帯平均年収の推移 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

子どものいる世帯の年収は緩やかに上昇中
平均はおよそ800万円



つまり平均だと高校授業料は無償
所得制限がいかに無意味なことか分かります

⭐️    ⭐️    ⭐️
 
受験ブログ観察日記📔

3人兄弟で上2人のお子さんに
月合計30万円の仕送りをしているパパさん

三男くんの塾代を出すのが大変とのこと

この方、お医者さまなのです
お医者さまでも3人は大変なのか!
ほえー

で、節約のために軽自動車に乗ってみえるそう

う、うち外車に乗ってるけど大丈夫なん…

奨学金を借りようにも所得制限に引っかかり借りられないと

そう
奨学金、やっぱ借りようかなと思い
所得制限回避のため年収調整中です

上の子と下の子が重なる時期があるので
借りておいた方がいいかなと

お金ある人はある人で大変なんだなあ

うちは国立なら大丈夫だと思いますが
私立院まで下宿×2をされたら
老後の費用がちと心配です


⭐️    ⭐️    ⭐️

 

お買い物メモ📝

折り畳みウォータージャグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️     ⭐️     ⭐️

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

中学生の時点で圧倒的に差が開いてる件


年金はいつから受給がお得??

 

【株主優待】IKKのバウムクーヘン届いたよ