【株主優待】IKKのバウムクーヘン届いたよ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

IKKの株主優待が届きました😊

焼き菓子のセット



おやつにいただきます


レストランの優待券も入っていましたが

遠方なので使う機会はなさそう


素敵なお店みたいなので

夏休みに行けたらいいなー


*************


大阪の高校無償化

色々批判されてるけど、

他県から見れば羨ましいの一言




大阪公立大の倍率はそこまで上がっておらず

京大

阪大

神大

の序列に変化はなさそう



息子は国立にこだわりがあるようで

大阪公立より金沢、横国がいいようです


横国2次なし共テのみ80%

共テ8割で合格はコスパいいよなあ


共通テストは横国オープンと言われてますが笑


息子の頃には横国2次復活してるかな


*************

 

お買い物メモ

ボトル用水切りラック