福島のメガソーラーの実態が酷すぎた | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

福島県のメガソーラー

我妻山を削って建設中

 

 

 

 

 
小池都知事が各住戸にソーラーパネルを!
と言ってる方がまだ話は分かります
 
職場の周りもどんどんソーラーパネルが設置されていますが
銅線泥棒?がいるからなのか警察が巡回しています
 
人件費もかかってるわけだし、
本当に優位性があるのかなと考えてしまいます
 
 
⭐️    ⭐️     ⭐️
 
受験ブログ観察日記📔
 
開成の修学旅行の話が面白かったです
生徒がプレゼンして行き先を決めるのだそう
私立ならではよね
 
公立だと文科省に書類提出してから3年は変えられないので
生徒が行き先を選ぶのは無理ですが
1日班別自由行動の日があり
タクシーで事前に話し合った場所を順番に訪れます
 
今の時代の修学旅行は全員が同じ行動をするのではなく
各自の意思が尊重されるようです
 
措置と契約の世界ですね😊
 
 
⭐️    ⭐️     ⭐️
 
メモ📝

サムティの優待で泊まれるホテル

 
 

 

思いのほか安くてびっくり

 

 

▼動画見たらめっちゃキレイなホテルでした

 

 
⭐️    ⭐️    ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ