【株主優待】マックハウス届いたよ/世界の平均寿命 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

マックハウスの株主優待が届きました
1000円分のお買い物券と
5000円分の割引券(通販サイト)

 

 

お買い物したら載せますねー
 
⭐️   ⭐️   ⭐️
 

社風マップ

私は右下だな

自由と自己責任の世界




⭐️   ⭐️    ⭐️

ピンクが平均寿命80歳以上の国

日本、韓国、西南北ヨーロッパ、オーストラリア、ニュージーランド、カナダ

先進国ほど寿命が高いことが分かります

 

 

アメリカは南部の平均寿命が低いため
中国やブラジルと同じ水準に
 
アフリカ中央部が乳幼児死亡率が高いので、
イギリスやフランスが引いた国境ではなく
部族ごとの慣習を尊重して、
荒れない国家作りを再編する時期に入っていると思います
 
 
⭐️   ⭐️   ⭐️
 
受験ブログ観察日記📔
 
何度読んでも「え、どーゆーこと??」となり
ただいま頭が混乱中な記事
 
都内 偏差値70の公立中高一貫校の娘さん
MARCHを一般で複数受験し不合格、日東駒専に進学
 
都内公立中高一貫ってMARCH指定校枠ないの???
最初、国立志望かなと思って読んだのですが私文志望
 
偏差値70レベルだとMARCHは推薦でいけるくないですか??
地方だとMARCHが本命の場合は一般受験しません
 
評定平均足りなかったんかな
でも偏差値70の高校だと3.7とかに設定されてるような
進学校は早慶理科大MARCH関関同立は各5枠ずつくらいあるイメージ
 
 
⭐️   ⭐️   ⭐️
 
おすすめ品紹介
 
三角クッション

 

 

ゴロゴロしながらブログ書いたり
テレビ観たりする方にはおすすめ👍
 
 
⭐️    ⭐️    ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ