人口が同じになるように都道府県を再編! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

人口が同じになるように都道府県を再編した動画が面白いです😂


うちから県庁所在地まで超遠くなっていて不便すぎなので

現行でいいです笑




1票の格差問題は解消されますが、

東北の県が広大に、首都圏の県がめちゃくちゃ小さくなり

面積差がとんでもないことに💦


47都道府県、全部同じ面積にする動画も面白かったです



こういうことってチラッと思うけど

労力使ってまでやらないから興味深かったです


**********

 

アメブロの受験記事、

マジで有益で助かります🙏


正直、リアルで相談って無理じゃないですか?


職場で大学受験終わった人と話しても

「うちは良いとこに行けなかったから…」

と謙遜されるので喋り辛いです😣

金沢って私の感覚では良い大学なんですけど!

(私の志望大はA日程→金沢、後期→本命でした)


娘が富山医の友達はまだ喋りやすいですが

名大医志望だったのでやはり感覚が違います


アメブロだとドンピシャで

それなーって人の記事が見つかるんですよね

コメントしたいけど、誰やねんってなりそうなので

一方的に拝読するだけですが


旧帝志望だけど余裕は全くない

筑波とか横国も考えてるみたいな層

進学校には意外と多いよね

 


**********

 

おすすめ料理本

おうちで作るセレブご飯

めちゃくちゃ簡単なのに美味しくて映えます👍



絵美先生が素敵✨

まりなちゃんも上手に作ってました




**********

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

水道水がキレイな国ランキング

 

港区女子が凄すぎる!

 

所得に対する税・社会保障負担率