早稲田大阪高校 内部推薦枠74名に | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

早稲田摂陵高校が早稲田大阪高校に改名し
推薦枠を31名から74名に拡大すると発表

これまで上智、東京理科、MARCHに行ってた子たちが

早稲田に行けるようになる感じ?🤔



来年度から難易度が上がりそう


⭐️    ⭐️    ⭐️
 
明治大学
国立の合格発表後に入学金払えばいいの魅力的だけど
一般は71%で受かるのに、共テは85%
やっぱ共テ利用はハードル高いな


息子氏

共テ無料の大学→行きたくない
中期→大阪公立

確実校も受けてほしいんだけどな
行かなくてもいいから

⭐️    ⭐️    ⭐️

Xでイオンシネマと車椅子利用者のことが話題になっていたのですが
コメントを読んで唖然😶

来年度もお仕事頑張ろう💪と思いました

私が教えてる子たちは移乗もできるし
4段くらい難なく上げますけど

段差の介助もできない、移乗もできない人が
偉そうにブツブツ言ってて目が点になりました

議論のレベルが低すぎて、
日本はまだまだなんだなと残念に思いました

⭐️    ⭐️     ⭐️
 

ステンレスがピカピカになる洗剤


 

 

 
⭐️    ⭐️     ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ