九州大学が副作用のない治療薬を開発 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

九州大学が副作用のない治療薬を開発







大きな副作用はないとのこと

がん治療、どんどん進歩してますね


************

新年度が始まり、バタバタしています

早く軌道に乗せたい


スケジュール的には余裕はありますが、

新たな分野も担当するので勉強中

新しい人間関係、上手くやっていけます様に


「先生の講義、めっちゃ分かりやすいです」

とたくさんの子から声をかけられ

去年までの先生は分かりにくかったのだろうか🤔

と若干気になっています


今日は

「イラストが可愛いです」

と褒められました笑


おじいさん、おばあさんのイラストですが


介護は難しい語句が多いので、

なるべく簡単な言葉に置き換えながら話すようにしています


(去年、レポートを読んだら嚥下の意味を勘違いしている子がいて

 衝撃を受けました

 喉に詰まることだと思っていました)


************

 

メモ

帽子型ヘルメット



 

 

************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ