頂き女子りりちゃん 懲役13年が求刑される | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

1億5500万円を騙しとった頂き女子りりちゃん
検察から懲役13年が求刑されました



服役して出てくる頃には30代後半

若さを売りに騙した結果が、若い時期を塀の中で過ごす羽目に


担当の青学ホストの裁判はどうなるかな
正直、この人よりもっと悪質なホストはいると思います

⭐️    ⭐️    ⭐️
 

優待使えるお店が減り、最近は放置気味
DDは下がっても上がる気がするので買いました
来週上がるといいな

先日、むさしの森珈琲に行ったのですが結構良かったので、すかいらーく増やすのありかも

ただね、職場から15分先なのよ
帰り道だったら良いのになあ
反対方向に行くのはちとめんどう


⭐️   ⭐️    ⭐️
 
花粉症対策
これがないと出掛けられないレベル


⭐️    ⭐️    ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ