夫婦関係が上手くいくのはどっち?「A.性格が似ている」「B.性格が違う」 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

夫婦関係が上手くいくのはどっち?「A.性格が似ている」「B.性格が違う」

 

じゃあ、性格が正反対なのに上手くいっているカップルや夫婦はどうして存在するのか?
その答えは、お互いに足りないものを補い合えているからです。

たとえば、神経質な奥さんに、細かいことは気にしない旦那さん。奥さんがすごく細かいことで気に病んでしまっていて、「どうしよう……」と困っていたら、旦那さんが「まあそれぐらいいいんじゃない?」と声をかけたとします。

この奥さんは、旦那さんのこういった発言で何度も救われているんです。

 

 

そうなのか

救われてるとは全く思ってないけど

 

でも、私がケチで旦那さんが気前いいから

子どもらにとってはいいのかもなあ

 

お母さんは必要なものはちゃんと買ってくれる

カッコいいもの、可愛いものが欲しいときはお父さんに頼む

 

という感じ

 

優待のお店はお母さんが連れてってくれる

優待じゃないお店はお父さんが連れてってくれる

 

と小さいころから刷り込まれてるので、

私に「焼肉行きたい」とか言わないです笑

 

 

▼息子のポーターお財布

 もちろん旦那購入

 

*************

 

あらためて日プ2のSKI-HIさんのコメント見ると

 

え?え?

最初から仕組まれてるよね?

 

 

PRUDUCE101JAPAN Season2に

わざわざ応援コメントまで出してるわけです

 

で、自分のプロデュースグループBE FIRSTをINIのデビュー日にぶつけてくる

 

BE FIRSTに注目してる人は同日デビューのINIがどんなグループか気になって観に行く

INIに注目してる人は、BE FIRSTを観に行く

 

結果、両方の数字伸びてるし

 

うまくやったなあ

 

 

なので、JO1のREALがINIのRocketeerの再生回数に

あさってあたり抜かれそうですが

肝心なのは2ndシングルかなという気がしてます

 

JO1のJAMさんたちが

 

「え?後輩グループに抜かれるの??」

 

とザワザワしてますが

INIのデビュー曲は、同日の話題性も後押ししてるから

もうちょい俯瞰して見た方がいいかも

 

私はどっちにもお気に入りメンバーがいて

それぞれいいとこは違うので、単純に比較できないなあという感想

 

INIの子たちはJO1が吉本の力でバラエティー出まくって

ダウンタウンと絡んでるのを観て決めてるわけだから、

(ある程度の成功は約束されてる状態)

JO1とはちょっと違うよね

 

JO1はWannaOneみたいになれる保証もなかったし

ましてやX1が順位不正操作で活動休止になり

 

え?これどうなるの?

 

という逆境の中、頑張ってきたわけだから

 

 

(そして今や、韓国の番組の日本版ですとは一切言われなくなった)

 

 

韓国ではPRODUCE101 Season0がスタートするようですが

 

なんかもうX1の立場は一体…という感じだし

もっと言えば、限韓令でUNIQ活動できなくてプエクに出てX1になれたと思ったらすぐ活動休止とか、そういう子をサポートしてあげてほしいです(´Д⊂ヽ

 

▼UNIQ

  ダンスは間違いなくトップレベルなんだよなあ

 

*************

 

russetのエコバッグ 1320円

パン屋さんで使うのにちょうどいいサイズです

プチプラで可愛いのでおすすめ(・∀・)b

【新色】ポケッタブルエコバッグ(S)

 

 

 

 

Lサイズもあるよ 1386円

 

 

保冷バッグもあります 2200円

 

**************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

都道府県別 カフェチェーン勢力図

 

お米からチーズが作れるらしい

 

鳥取県はなぜなくなったの?