鳥取県はなぜなくなったの? | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 

鳥取は明治時代に、島根県に吸収されてしまいましたが、

鳥取独立運動によって、ふたたび鳥取県が誕生

 

鳥取を吸収した時の島根県令は安倍前首相のご先祖の佐藤信寛氏

独立を勝ち取った鳥取県でその後、県知事になったのが石破茂氏の父親の石破二朗氏

 

 

***************

 

恵比寿38℃の事件のこと

(ラウンジの女の子に10万円でテキーラ一気強要して亡くなった事件)

 

これが咎められないのはおかしいよね
 

無理な飲酒は絶対ダメ

 

 

私が大学のころ、別のサークルで一気して亡くなった子がいました

親さんはとても無念だったと思います

 

ご冥福をお祈りします

 

 

**************
 

ティファニーのマグカップセット可愛いな♡

 

 

***************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

【株主優待】スタジオアリスで後悔していること

 

お米からチーズが作れるらしい

 

餃子やネギのお洋服が斬新!