平日優待ランチ お気に入りランキング | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

私は平日のお昼ご飯を優待で済ますことが多いのですが

私のお気に入りをランキングにしてみました😊

 

注 地方なのでそもそも店が少ないです

  選択肢は10店しかありません

 

 

第1位 アトム

かつ時 ひれカツランチ

 

 

脂身がないので食べやすくて好きです

アサリのお味噌汁はお代わり無料なので、毎回お代わりしてます

 

 

第2位 アトム

ステーキ宮 ローストビーフ丼

 

 

ランチの方が絶対にお得なのですが、少食なので食べきれないのです😅

男性の方はランチが絶対にお得です

 

 

第3位 すかいらーく

ガスト 唐揚げ弁当

 

ガストの唐揚げ美味しいよね

 

 

第4位 アトム

かっぱ寿司

 

 

少食なので、量が調整できるの助かります

毎回4〜5皿です

(息子は10皿食べる様になりました)

 

おすすめメニュー

お寿司→カルビ、鯵の天ぷら、イカの天ぷら

ハマグリのラーメン

プリン🍮→めっちゃ美味しいです✨

 

天ぷらはサクサクしてておすすめ

 

 

第5位 トリドール

丸亀製麺 肉うどん 420円

 

 

 

あとは、銀だこ、マクドナルド、吉野家あたりで済ませてます

 

こんな食生活だと野菜不足になるので、晩ご飯は野菜中心のメニューにしてます

(健康診断の結果は良好です)

 

おまけ

名古屋にアリスのレストランがあった頃

懐かしいなあ

DD優待はこちらで使ってました

 

 

 

 

 

 

 

【株主優待】銀幕の国のアリスに行ってきたよ【DDホールディングス】

 

【株主優待】銀幕の国のアリスに行ってきたよ【ダイヤモンドダイニング】

 

 

お休みの日はワイズテーブルやテンボス、DDを使ってました

 

 

⭐️    ⭐️     ⭐️

 

5-ALAサプリ 追加注文しました

職場でも飲む人が増えたよ(・∀・)b

コロナが終息するまで飲み続ける予定

健康にもよさそうだし

 

 

 

⭐️    ⭐️     ⭐️

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

【優待利用】効率的なあさくまランチ

 

幸福の科学教祖のご子息の話が衝撃

 

プラダのバッグ染めてみたよ【ダイロン】