【株主優待】銀幕の国のアリスに行ってきたよ【DDホールディングス】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

本日、息子11歳になりました

 

ということで、

名古屋パルコにある「銀幕の国のアリス」に行ってきました(・∀・)ノ

DDホールディングスの株主優待6000円分利用♪

 

ハロウィン仕様の店内

とっても可愛いです(*´▽`*)

 

 
 
美味しいパンとデザートが食べ放題♪
ドリンクも飲み放題♪
 
 
 
ランチメニューが届くまで
オレンジジュースとパンを食べて待つスタイルなので
子連れにもありがたい(*´▽`*)
 
 

息子と私はアンガス牛のステーキ 2,160yen
お肉が柔らかくて美味しかったです(*´▽`*)
 
 
 
娘はキッズプレート750yen
食べ放題のパンでお腹いっぱいで半分しか食べられませんでした(・∀・;)
(残りは私が食べました)
 

 

 

予約していたお誕生日の花火付きデザートプレート 1,000yen

店内放送でお祝いソングが流れ

スタッフの皆さんにお祝いしていただきました

 


チェキも撮っていただけて1000円なので
お誕生日には超絶おススメのサービスです

 

 

 

 

 

お会計は6190円

優待利用で190円でした

 


 
「銀幕の国のアリス」は年1ペースで行くと楽しいので
子どもらが行きたがる限りはDD優待は取ろうと思います
 
日常ランチに6,000円はなかなか出せないので
DD優待はありがたいです(∩´∀`)∩
 
 
帰りに西館1FのLUSHに寄って、バスボムを購入
お誕生日なので特別なお風呂です(・∀・)ノ
 
 
定番のインターギャラクティック
LUSH ラッシュ インターギャラクティック 200g バスボム 浴用 ペパーミント 入浴剤 マンダリン 自然派化粧品 天然成分 Intergalactic 入浴剤 ギフト
 
 
宇宙みたいなお風呂になります
ラメが入っていて水面がキラキラして楽しいです
 
 
 
店員さんおススメのバブルバーも買ってみました
 
ラッシュ バブルバー カッティング
どんなお風呂になるか楽しみ( ̄▽ ̄)
 
 
LUSHは入浴剤にしてはお高いので
普段使いよりお誕生日など特別な日に使うと
気分も上がって楽しめます(・∀・)ノ
 
 

▼DDホールディングスの優待が届いた時の記事はこちら♪

  結局いつも通り名古屋で使いました笑( ̄▽ ̄)