【仮想通貨】祭り!リップル急騰+47.64%!! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 

リップルが急騰

祭り状態です

 

60円台突破しました!Σ(・□・;)

 

 

 

Zaifのハッキングで暗雲が立ち込めていた仮想通貨業界ですが

いやー、何があるか分からない

 

ちなみに、私リップルほとんど持っていないので

(小銭程度です)

完全ギャラリーです

 

んー、面白そうだから10万くらい入れてみようかなあ
迷う


******************************************

 

明日は息子の11歳の誕生日です
いやー、早いなあ

 

株主優待を使ってお誕生日のお祝いします(*´▽`*)

記事も書くのでご覧くださいませ♪

 

******************************************

 

 

下がりきってないですけど

アトム集め中

 

1093で全売りしたので
1080で買いなおしました

 

もうちょっと下で集めたいけど
上手くいくかなあ(´・ω・`)