【株主優待】銀幕の国のアリスに行ってきたよ【ダイヤモンドダイニング】 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ダイヤモンドダイニングの優待で
名古屋PARCOの【銀幕の国のアリス】に行ってきました\(^▽^@)ノ

大阪のアリスよりはカジュアルな感じです


お料理がいちいち可愛いのよね♪
味は普通なんだけどさ
あ、普通に美味しいし、子どもはめっちゃ喜んでたから
子連れさんにはオススメ


1980円のコースを2人分頼んで
4000円分の優待券+小銭って感じでした


名古屋周辺の方は、銀幕の国のアリス
大人1人+子ども2人だと使いやすいと思う(・∀・)


名駅の美食米門が無くなっちゃったから
大人同士で使える店、減っちゃったよね

アリスは子連れ率めっちゃ高いから
大人2人だとちょっとなあ…って感じ
コスプレ店員さんがメルヘンに説明して下さいます
(気にしなければ大丈夫だけど笑)


ダイヤモンドダイニングの優待券お持ちの方は
参考にしてくださいね♪