【株主優待】ヤマダ電機でモバイルバッテリーとメモリーカード買ったよ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

170523_1404~010001.jpg

ヤマダ電機の優待でモバイルバッテリーとメモリーカードを買いました



モバイルバッテリーは2600円


メモリーカードは390円でした



1500円分の優待を使って、支払いは1500円ほど




モバイルバッテリー、コンセントとスマホの間に挟んでおくだけで充電できるらしい



便利だー



スマホの充電が終わったら自動的にバッテリー充電が始まる感じ


これで、出掛けたとき電池がない(>_<)という状況は回避される



と思う、うん



車のだと充電遅いんですよね



メモリーカードはセールみたいで、めっちゃ安かった
デジカメのカード、小分けにしたほうが結局便利なことに気付いた



500枚以上画像あると、お目当てのを探すのが大変



8ギガのカードがたくさんあるほうが結局使い勝手がいいんだよね





ヤマダ優待、6月末なので、まだ使ってない方、バッテリーオススメです(^∀^)ノ