各都道府県 最も高いビルランキング | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

各都道府県 最も高いビルランキング

 

この動画面白かったです

奈良や京都は景観を守るために高い建物がないのね

群馬は庁舎が1位とかカッコいいな

愛知と東京はほぼ一緒

 

 

職場の人の家、12位だったんだけどww

あれ、そんな上位なのかww

 

▼ここ

 上の方にDDホールディングスの優待使えるレストラン入ってます

 下の方はデイサービスとかもあります

 

家庭訪問の先生は困るらしいです

 

 

ちなみに

ブルジュハリファ 828m

上海中心大厦 632m

あべのハルカス 300m

 

828mって何事!?!?って感じよね

 

****************

 

お買い物マラソン

すき家のデジタルチケット買いました

 

 

すき家、通勤経路に3件あるから使いやすいのよね

 

 

****************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

【無印良品】ALL 20%OFFセール購入品

 

全国百貨店共通の商品券で東横インに泊まれるよ♪

 

【資産33億超!】超富裕層が多い街ランキング、東京3位で6800人