神戸に泊まってます | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

本日は関西方面へお出掛け

京都伊勢丹の「はしたて」でランチ
11時ちょうどだったので並ばずに入れました

私の 2000円くらい
当たり前に美味しい✨


息子の 2500円くらい



同志社を見に行きました
(万一行くことになって、やっぱり違うとやめられたらお金がもったいないので)


受付で見学に来ましたというと、

めちゃくちゃ親切に案内していただけました



右は同志社女子大



見学する前は、国立受からんかったら浪人すると言ってましたが
キャンパスを実際に目にしたら
ここもありやなと気が変わったようです

私は普段全然歩かない生活なので、キャンパスを3kmくらい歩き回ってくたびれました

その後は大阪に移動


阪急のアフタヌーンティー🫖

(上から景色が見たいというので)


今日は神戸に泊まります
明日、2つ大学を見学して帰ります

 

⭐️     ⭐️     ⭐️
 
おすすめ品
 

麻黄湯、めっちゃよく効きます👍

熱の出始めに飲むと下がるので常備おすすめ

麻黄湯は免疫を活性化させる効果があります

 

 
⭐️    ⭐️    ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ