アイロンビーズでマインクラフト | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

パーラービーズでスティーブを作りました
鼻の辺りまでは息子が

「おかーさーん仕上げてー」

で、結局私が作りましたよ、何のこっちゃ↓


マイクラグッズ、たくさんあったのですが

おともだちの誕生日にプレゼント(?)したり

ものすごく欲しがって大事にすると約束した子には

小さなフィギュアをあげたり(こういうとき難しい)



娘も髪留めゴムをいただいたりしているので

お互い様ですかね



クリーパーはもはや遊びではなく

写経のような気持ちで挑まないと完成しません


剣あたりが楽しくできる限界だと思います

ゾンビは娘がと作ったのですが、顔が限界でした


マイクラグッズ作り
梅雨の時期、お部屋で静かに遊ぶのにオススメでございます


**************************************************


最近マインクラフトのレゴを紹介するYouTuberさんがたくさん

マイクラレゴ可愛いですドキドキ



LEGO Minecraft The Cave 21113 Playset(並行輸入品)/レゴ (LEGO)
¥5,760
Amazon.co.jp

LEGO Minecraft 21114 The Farm [並行輸入品]/レゴ (LEGO)
¥9,600
Amazon.co.jp


LEGO Minecraft 21116 Crafting Box[並行輸入品]/レゴ
¥12,480
Amazon.co.jp