コストコの激落ちシミヌキ洗剤 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

今日ね、仕事に行ったらね
机の上にこれが置いてあったの↓


???

掃除しろってことガーン

お前の机、汚いってこと?



ネガティブ思考の私が動揺していると

「あー、それ使ってみてください爆笑

コストコのなんですけどシミがめっちゃ落ちるんですー」


職場の人からのプレゼントでしたびっくり



普段から、サイズアウトした子ども服やおもちゃをあげているので

気を遣ってくれたみたいです


早速子どもの靴下で試してみようと思います


彼女は仕事そっちのけで10分以上威力のすごさを力説していたので

本当にすごいんだと思います


付いたシミにスプレーするだけで

きれいに落ちるんだって


ちなみに彼女はコストコマニアですウインク