アミューズの周りがザワザワしている件 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ここ数日アミューズ界隈がザワザワしてますよね

本日は持ち直したようです

 

 

Xで法務部のポストが流れてきたんやけど

え、アミューズって法務部あったんか!

春馬くんの時、何か言ってたっけ?

記憶にないんやけど

 

芸能関係の株は何かあると急落するから怖い

 

日本の芸能界情報は中国VPN経由だと干渉を受けないという

摩訶不思議な事態

 

ジャニーズの件もイギリスからだし

もしまずいことがあるなら外から明かされる時代だと思う

 

*************

 

ゼベワン リッキー

やっぱ中国人アイドルはビジュ強いな


中国人アイドルを見続けると目が肥えてしまい

作詞作曲出来て当たり前

ダンスも歌もラップも出来て当たり前

英語ペラペラで当たり前

基準がとんでもなくインフレします


というか、すでに手遅れな状態で

毎日、中国人アイドルのお洋服を見ています

可愛いです


ヨウジヤマモトを着る南南



日本人ブランドを愛用し

ウルトラマンが好きで

宇多田ヒカルの元旦那さんにMV撮ってもらってて

どう考えても日本経済に貢献してるんだよな

(微博フォロワー1800万人)


INIの許豊凡も知的で博識で慶應生らしさが良き



*************


えええ!!となった日能研の偏差値表

今って同志社この位置なの??

 

 

私は大学生の頃、

家庭教師で同志社の附属中を受験する子を教えていたのですが、

当時はもう少し偏差値が高かった気がします

気のせいかな

問題も結構難しかったよ

難しいというかマニアックでした

 

*************
 

マリメッコのエプロン可愛いな💕

 

 

 

 

 

 

 

 

*************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

やっぱりスカートが短すぎる

 

九州の高校の先生、大変過ぎない??

 

一晩放置した風呂の湯には細菌が120万個いる