小中と高校ではお金のかかり方が5倍くらい違う件 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

昨日は車検に行ってきました
7万弱のお支払い
 
4月5月はびっくりするくらい支払いがあり
いよいよビットコインを10万円分ずつ崩していくターンか?
となりました
 
あとは、来月は修学旅行なので
旅行用の夏服とラッシュガード
 
小学校、中学校はマジでお金かからなかったー
 

高校入ってからはレベチでお金かかるよー(´Д⊂ヽ

 

中学の時は友達とユニバ行くとか北海道行くとか言い出さなかったので

万単位で渡すことはほぼなかったのですが

 

クラスで焼肉行く

友だちと京都に行く(オープンキャンパス)

部活のみんなで映画観に行く

 

楽しそうなのはいいんですけど

他の家もぽんぽん出してるってことよね


何が普通か分からんくなってきたわ

 

⭐️    ⭐️     ⭐️
 
ニューカレドニア、大変なことになってるな
暴動で死者4名

 

 

気軽に行ける海外が年々減るの悲しい…

 
⭐️    ⭐️     ⭐️
 
⭐️    ⭐️     ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ