犯罪被疑者の男女の割合 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

衝撃のグラフ

 

 

 

 IQ分布の図を思い出しました

 

 

 

*************

 

 

 

北海道、愛知、奈良、福岡が旧帝率が高いことが分かります

関東が少ないのは一橋や科学大もあるからかな

徳島が低いのは何で??🤔

 


東大の新ロゴ



科学大のロゴ


漢字で東京大学もカッコよかったけどな

科学大はこんな感じなのね



*************

 

国立の合格発表後に入学金を払えばいい私大

何て良心的

 

 

正直いうと明治大学のことをよく知らなくて

(マジで地方の人はあんま分かってないです)

子どもの受験を機に調べてみたんだけど

 

どの大学とも併願できるし(受験方式が豊富)

国立発表後に入学金払ってもいいし

何て親切な大学なんだ

名古屋会場もあるしさ

 

地方から見て圧倒的に親切な大学だと思います

 

*************

 

お絵描き好きな子におすすめ

トレース台

娘のリクエストで買ったのですが大活躍👍👍

 

**************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

知育オモチャを大量に買って育てた結果

 

サウジアラビアにドラゴンボールのテーマパークができるよ♪

 

お金を払えばそれで良いのか問題