サイゼリヤって全国にあるかと思ってた | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

Xで修学旅行中の息子さんがサイゼリヤに感動してるポストが流れて来ました

えええ!サイゼリヤって全国にあるんじゃないの???

で、調べてみたよ

サイゼリヤのない都道府県
徳島、愛媛、高知
大分、宮崎、長崎、鹿児島、沖縄


ちなみにうちの辺りはめっちゃあります
何ならサイゼが1番多い

今後、四国や九州・沖縄も増やすんかな

⭐️    ⭐️    ⭐️

これ、電車の方が良くない?
バスだと酔う子が出るし、
東大寺なんて近鉄奈良駅から歩いてすぐだしさ

さて、息子の修学旅行
タクシー移動です

ドライバー不足??

かどうかは分かりませんが
班別に行きたいとこに行くスタイル

普段、タクシー貸切とかしないから
これはこれでいい経験だと思います

⭐️    ⭐️    ⭐️
 
お買い物メモ📝
折り畳みできるお弁当箱


 


⭐️    ⭐️    ⭐️
 
この畳ベッド素敵✨

 
⭐️    ⭐️    ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ