慶應が美容医療を始める件 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます



慶應義塾大学病院が美容医療外来を新設



私立医トップの慶医から美容医療に行く学生が出てくるのかー


そりゃさー、自由だけどさー

優秀な学生には病気や怪我の治療を目指してほしいなー


というおばさんのひとり言


トップ頭脳が美容に行くの、ちと勿体無いと思うの私だけ???


⭐️   ⭐️    ⭐️


受験ブログ観察日記


首都圏ママさん、息子さん理系志望

地方国立も考えているけど、下宿代がかかるので迷い中とのこと


首都圏に住んでたら通える大学にするよね

選びたい放題だしさ

でもそれが逆に選択肢を狭めていると


確かに、うちからだと通える大学自体がなくて

(注 難しくない大学はある)

最初から下宿必須なので、北大だろうが九大だろうが地理的に何処でもいいんですよね


でも、通えるとこに自分のレベルに合う大学があったら、

下宿する必要ある?ってなるよなあ


無限に選択肢があるように見えるけど、

通学できる範囲を考えると意外と選択肢ないのか

同じ大学で複数の学部を受ける子もいるそうです



⭐️   ⭐️    ⭐️


犯罪件数の推移




⭐️   ⭐️    ⭐️
 
おすすめ品
お風呂に一滴垂らすとヒノキ風呂になるよ
ティッシュに染み込ませて衣装ケースに入れると防虫にもなります👍👍


 
⭐️   ⭐️    ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ