これってお金払う必要あるの??/中森明菜さん活動再開 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

豊胸を隠してナイトブラを売ったことで炎上し

購入者に2億円の返金対応をしたてんちむちゃん

 

今度はとんでもない額の損害賠償を請求されているそう

え、これ払う必要ある??

 

 

お子さんも生まれてのんびりやっていきたいだろうに

無理してYouTubeを再開するの可哀そうに思ってしまうわ

 

一体何のお金なんだろ?

育児を楽しんでほしいけどな

 

正直ナイトブラの件だって、

もし自分が購入者だったとしても

効果なかったんかあ残念、で終わるわ、普通に

 

もやもやする動画でした

 

*************

 

医療・介護就業者は15年で300万人増加



あと10年は増え続ける見通し

 

*************



中森明菜さんのYouTube

 

 

元気そうで良かったです

明菜ちゃんは元気でいてくれればそれでいいです

 

*************

 

お買い物メモ

完全防水のポーチ

 

 

 

*************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

平均貯蓄額1位は愛知県

 

ハイブランドの利益率

 

慶應大学の女子学生優遇に思うこと