慶應大学の女子学生優遇に思うこと | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ワタミと慶應大学が経済的に困窮している女子学生に

月16食分の食事サービスを提供するとの報道



何で女子だけなの??

男子にも提供すればば良くない??

むしろ男の子に配ったほうがいいような🤔


東工大の女子枠も京大の女子枠もモヤっとするし、

最近の女子学生優遇の流れは何かなあという感じ


私は大学時代、晩ご飯は家庭教師先で出していただいてました

慶應なら家庭教師もできるし、

女の子は何とかなると思うけどどうなんでしょう?


⭐️   ⭐️    ⭐️


中国アイドル


南南だけじゃなく劉宇くんまでスカートを履くようになったのか!



これで伯遠まで不思議な格好し出したら

いよいよ中国芸能界、自由すぎてカオスよな😂


南南はいつも不思議な格好で歌ってるので

見慣れて何とも思わなくなりました笑


▼南南は黒い布を被ってパフォーマンス

 もはや誰なのか分かりません😅


衣装も歌も、日本や韓国より

中国アイドルのほうが好き勝手やってる気がします



⭐️   ⭐️    ⭐️
 
おすすめ品
お風呂に一滴垂らすとヒノキ風呂になるよ
ティッシュに染み込ませて衣装ケースに入れると防虫にもなります👍👍


 
⭐️   ⭐️    ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ