中国・西安が大変なことに(゚Д゚;)/上海のマクドナルドが斬新すぎる | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

中国西安市で、コロナの感染が急拡大

市内全域でロックダウン
西安では、ネズミを介して広がる「腎症候性出血熱」の感染者も相次いで確認され、当局が警戒を強めている

 

 

動画のスクショなので画像が荒いですが

抖音に凄い映像がたくさんあがっていました

 

 

 

こちらは全く関係ないですが

上海のマクドナルド

自転車をこぎながらハンバーガーを食べる斬新なスタイル

 

 

**************

 

 

お食事銘柄も旅行銘柄も厳しそうだな

 

**************

 

お買い得情報

 

めっちゃ可愛い刺繍トレーナー

機械のシミとかどうせ洗えば取れるからいいよね

サイズは80、130、140が残ってます

 

商品画像1

 

【訳有り】新色くすみカラー/刺繍トレーナー/80cm/90cm/100cm/110cm/120cm/130cm/140cm/150cm/くすみ/ピンク/墨黒/ベージュ/長袖/秋/子ども服/ビックシルエット/ゆるコーデ/だぼコーデ/【返品不可】

 

 

定価は2380円

 

 

**************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

リーダーシップを取る事の割の合わなさ問題

 

関西の定義

 

投資信託に買われた日本企業ランキングTOP100