投資信託に買われた日本企業ランキングTOP100 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

投資信託に買われた日本企業ランキングTOP100
 
 
プロが買った企業を買うのもありかなと思ったのですが
日産、東電なのかあ
 
サイバーエージェント、ちゃんと評価されてるのね
 
⭐️    ⭐️     ⭐️
 
車のルーフ部分の塗装が剥げてきたので、修繕に出しました
 
7 万 円
 
旦那「新しい車買えばいいやん」
 
まあそうなんですけど、今の車使い勝手が良いので同じタイプがいいのよね
(最新Ver.はモデルチェンジで仕様が変わっているのです)
 
そんな訳で代車に乗ってるのですが、狭い…
軽なのですが天井が低い形なので、身長168cmの私には窮屈です😣
 
新しい車も天井高めがいいな
 
 
私は『上司より高い車には乗らない』という考えの人なのですが、旦那には
 
「はあ?訳分からん」
 
と言われます💧
 
私からしてみれば、上司より高い車に乗ってる旦那が信じられません
(400万以上するヨーロッパの車です)
 
だってさ、上司は当然旦那の給料を知ってる訳で
 
「何でそんな高い車に乗ってるん?」って言われてます
 
だよねえ
 
旦那には考えが古いと言われますが、私が気にしすぎなんかなあ
 
上司の車、一応気にするという方がいらっしゃいましたらコメント下さい
 
 
⭐️    ⭐️     ⭐️
 
本日のランチ
 
かっぱ寿司にて🍣
アトムの株主優待ポイント利用
 
 
⭐️   ⭐️   ⭐️
 
ほしいものリスト
 
iPadmini5
息子がiPadmini4を使ってるのですが、娘用もほしいなと
海外整備済み品ですが、日本語設定にすれば普通に使えるとのこと
39500円はお買い得よね
▼ちなみに娘はこちらを使っています
これはこれでいいんだけど、私の家事BGM専用にしたいのです

↑AmazonMusicがマジで神アプリで、無料で音楽聴き放題♪

カフェミュージック聴きながら家事をやると、ちょっぴり優雅な気分になり楽しいです😊
 
↑朝カフェがマジでおすすめ
 
⭐️   ⭐️   ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ