ジーフットの優待券もらったよ/関西の定義 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

友達からジーフットの優待券が届きました😊
 
私は百貨店商品券を送りました
 
 
コロナになって、ヒール靴を全く履かなくなり、
サンダルも警察から怒られたので↓ドライビングシューズを増やしたいのです
(要は運転してても怒られない靴がほしい。安くても何でもいい。)
 
 
コロナで百貨店全く行かないから商品券を使う機会ない私
 
イオンが微妙に遠いらしく、いつもジーフットが期限切れになる友達
 
という訳で郵便で交換
明日はイオンに靴を買いにいく予定
 
 
地方の皆さま、都市部にショッピング行く機会減った事ないですか??
 
私は月一で名駅か栄に行って、お友達とおしゃべりしたり買い物したりがなくなりました
 
 
▼昔買った靴がきつい…
 足がでかくなってるのだろうか
(そんなことある??)

 

 
昔買った靴を活用したいんだけど、なぜかどれも微妙にキツいのです…シクシク😢
 
フェラガモ大好きなのですが、コロナでお買い物に行けない…
(ただいま節約生活なので、高い靴買ってる場合なのかという気もしている)
 
 
▼フェラガモ可愛いです😊💕
⭐️   ⭐️   ⭐️
 
関所から西が関西らしい
 
 
 
⭐️   ⭐️   ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ