上海に実物大ガンダムが登場Σ(・ω・ノ)ノ! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

上海に登場した実物大ガンダム
 
 
いやもう日本やんww
 
中国上海市浦東新区のあるショッピングセンターの外で高さ約18メートルの実物大のガンダム像がライトアップされ、機械的なパフォーマンスを披露しました。このガンダム像は全身の各所から光を放ち、頭部や手のひらの部分もアニメーションや照明効果に合わせて動作が変化します。
 
バンダイナムコ、本格的に中国進出するようです
 
鬼滅も呪術廻戦も大人気だし、特撮も皆観てるし
どこまで日本アニメ&特撮を浸透させる気なのかww
 
そんでもって、中国で得た莫大な利益はどこいってるんだろ???
 
集英社、電通、テンセントあたりは絶対もうけてるよね
 
 
⭐️ ⭐️ ⭐️
 
 
肌ラボの広告が姚琛❗️
なぜ…❓❓❓
 
 
姚琛は筋肉系男子で脚が中国アイドル1速い子です
化粧水のイメージはあんまない笑
 
NiziUと同じJYP所属で、創造営2019で5位
(1位の南南とは友達)
 
現在はR1SEとして活動していますが、解散後どうなるのか気になるところ
 
JYPは中国でも新グループを立ち上げるようで、こちらも気になります
 
▼中国のアイドル運動会
 50m走1位決定戦

 
中国アイドルって、身体測定とかも公開で行うのですが
身長も体重もガチ測定で容赦ないです笑
 
 
⭐️ ⭐️ ⭐️
 

最近花粉症がひどいのでお顔にスプレーして出かけています
これかけるとかけないで全然違います
 
⭐️ ⭐️ ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ