会社の権利を乗っ取られる/インサイダー!? | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

インドで炎上したり、あちこちで物議を醸しているレペゼン木元くんですが
さすがにこれは気の毒すぎ…
 
会社の権利を取られることの怖さがよく分かります
 

 
 
⭐️   ⭐️   ⭐️
 
中国No.1男性アイドルのR1SEが今月で解散
 
後継としてINTO1が始動したのですが
INTO1のファンネームが
 
インサイダー😦 ‼️
 
 
株やってる人は
 
「私、インサイダーなんです😄」
 
って言いづらいよね💧
 
グループカラーも「え…」って感じだし、ファンネームも「ん?」ってなったんですけど
 
エイベックスは口出しできないんかなあ
 
(エイベックスの子が3人います。2位、3位、4位)
 
 
刘宇くんと周柯宇くんのファン同士がめちゃくちゃ仲が悪くて、心配になるレベル
内輪でバトルしてる場合じゃないと思うけど…
 
本来なら、青春有你3のデビューグループがライバルになる予定だったのですが
番組が中止になってしまったので、デビューできず…
 
 
中国アイドルはライバルめちゃくちゃ大事だな
 
(外に敵がいないと内輪で揉めます
 スポンサーに悪口をリプしまくったり酷い状況)
 
⭐️ ⭐️ ⭐️
 
 
仕事帰りにヤマダ電機でお買い物
ヤマダ電機の株主優待券500円分利用
 

 

 
ヤマダ電機は何でも売ってるし、田舎住みでも使いやすい優待です😊
 
コロナで県外移動が原則禁止なので、外食系優待が使いづらいです
 
アトム、クリレス、コメダ、すかいらーく 、かっぱ、ホットランド、マクドナルド、フジオフード、昭和食堂くらいしか使える優待ありません💧
 
 
⭐️ ⭐️ ⭐️
 
 
新しいiPad届きました😆✨
色はピンクゴールド
 
 
テンション上がります♪
 

 

▼iPad mini5 

 ただいま整備済み品が42500円で出ています

 

 

※整備済み品…一度出荷し不具合があったものを、中身を入れ替え整備したものでお買い得価格になっています

 
⭐️ ⭐️ ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ