最近の雑誌って変じゃない?? | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

RayってこんなことになってるんかΣ(・ω・ノ)ノ!

赤文字雑誌も堕ちたなあ…

 

 

私が大学生のころって、自分でバリバリ稼ぐ子がカッコいい!

という風潮だった気が

 

おじさんに支援してもらうとかかっこ悪いと思ってる世代です

 

コネを作ろう!みたいなのはあったけど、お金をもらおうという発想はないし

(お金をもらったらめんどくさいことになりそうだし)

 

バブル崩壊後だったので、なんだかんだ堅実志向です

 

 

**************

 

 

深圳の超高層ビルが揺れてる件

怖すぎですΣ(゚Д゚;)

 

 

 

**************

 

アウトドア用のベビーチェア

折りたためるのいいよね

SummerInfantサマーインファント赤ちゃん椅子ベビーチェアトレー付折り畳み式持ち運べるポータブル緑海外育児グッズ

SummerInfantサマーインファント赤ちゃん椅子ベビーチェアトレー付折り畳み式持ち運べるポータブル緑海外育児グッズ

 

 

 

私は外食はバンボを持ち歩いてたけど

これならカバンにいれられるし便利

 

**************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

【節約】車のエアコンフィルターを自力で交換したよ

 

中国で活躍するウイグルアイドル

 

Mr.グローバルコンテストが面白すぎたww