芸能界の裏側 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

気になって観てしまった動画
 

 
この内容、本当のところは分かりません
 
が、私自身ずっと引っかかっていることがあり
無事で元気ならそれでいいのですが、
アメブロの前に書いていたブログで仲良くしていた子と連絡がとれなくなり5年が経ちました
 
DMで日々やり取りをして、その頃の生活のことや色んな芸能界の裏話も聴き
内容はここには書けませんが
なぜ続きが更新されなくなったのか今でも分かりません
 
考えたくないのですが、
この話が耳に入ったんじゃないかなと
 
お時間ある方はぜひ読んでみてください→Freedom
 
前のブログ(日記)は私も彼女も全部仕様で消えたので
小説が残っているだけなのですが(ほぼ実話です)
正直、特定されるのは簡単なので心配していました
 
ここには書かれていませんが、親戚は警察関係者なので
彼女の身に何かあれば必ず親戚の方が動くはずですし
気が変わっただけだと思いたいです
 
ただ、この話を命がけで書いていたのも事実です
 
現段階では消えていないので
ネット上に残っているうちに一人でも多くの方にみていただきたいなというのと
これが消えたら、裏で何かよくないことが起こったということです
 
 
⭐️ ⭐️ ⭐️
 
JYP(TWICE、NiziUの事務所)
練習生時代の南南と姚琛とイ・デフィ 
みんな出世したなあ
 
image
 
デフィ
  PRODUCE101 S2 3位、テーマ曲センター→WannaOne→AB6IX
南南
 明日之子 4位→創造営2019 1位→R1SEリーダー
姚琛
 創造営2019 5位→R1SE
 
元JYPって逸材揃いよね
 
 
 
⭐️ ⭐️ ⭐️
 
 
⭐️ ⭐️ ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ