時速100kmの新快速から飛び降り、平然と去る | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

19年前の怪事件

 

時速100キロの新快速から飛び降り、平然と去る JR住吉駅
2002/07/04

神戸市東灘区のJR住吉駅で、時速100キロもの猛スピードで通過する新快速電車から男がホームに飛び降り、

立ち去っていたことが3日、兵庫県警の調べで分かった。
男は居合わせた客の視線を気にせず、何事もなかったように歩いて姿を消したという。

県警は、鉄道営業法違反の疑いで行方を探しているが、警官らも「こんな『途中下車』
は聞いたことがない」と首をかしげるばかりだ。

 

2日午前10時45分ごろ、同駅ホームで、近江今津発姫路行き新快速電車から、
赤い服を着た若い男が飛び降りるのを複数の人が目撃。男は勢いで鉄製フェンスに激しく
ぶつかったが、そのまま改札口の方に歩いていったという。


一方、電車内では、連結部付近で人の手や足が見えているのに気付いた乗客がいたが、
「ドン」という音とともに姿が消えたという。


JRから通報を受けた東灘署や県警鉄道警察隊などが周辺を捜索。

病院や医療機関にもあたったが、該当する人物はいなかった。


JRによると、新快速の最高時速は約130キロ。

駅の通過時はややスピードダウンするが、それでも110キロは出る。

車両は窓が開かず、停車駅で連結部にしがみついたとみられる。

担当者は「新快速から飛び降りて大きなけがもないなんて…。ミステリーだ」と目を白黒させている。

 

 

スタントマンとかしてた人なんかなあ

神戸って奇妙な事件多いよね(´・ω・`)

 

 

***************

 

 

藤久

792  買い

812  売り

+2000円

 

 

***************

 

プデュ関連

 

JO1は9位だった純喜くんがセンターに来たりフレキシブルに活動しているのに対し

R1SEは順位遵守

 

どの写真もセンターから順番

 

▼全く笑わないセンター南南

 砂糖・塩・砂糖 の前列

JO1、純喜くんがセンターになったときは驚いたけど

R1SEは変わらず、それはそれでビックリ

 

1位の南南のパートが少ないと炎上

(1位がたくさん歌わないと中国ファン的に納得できないらしい)

 

南南が「曲の雰囲気に合わせたパート割だから」と説明しても

「パートを増やすために1位にしたのに」とファンから言われる始末

 

洛洛や嘉嘉がセンターでキラキラ系の曲をやってもよさそうだけど

 

日本は一応順位はあるけど、そこまで気にしないよね

中国は順位にこだわる文化のようです

 

▼1位と2位が真逆のタイプなR1SE

   ここまで正反対のグループって珍しい

 中森明菜と松田聖子が一緒にグループやってるかのよう←?

 

***************

 

いちごの水着可愛すぎ笑

 

 

パイナップル笑

 

 

 

***************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

コロナの予防接種を実際に打つと…

 

【株主優待】楽天キャッシュが付与されたよ

 

株主総会でのバフェット氏の発言まとめ