【株主優待】楽天キャッシュが付与されたよ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

楽天の株主優待

楽天キャッシュ500ポイントが付与されました

 

 

 

期限がないのは嬉しい(・∀・)♪

 

************

 

日プS2

 

ボイストレーナー菅井先生

相変わらずエネルギッシュで面白すぎです

 

 

菅井先生の前では怖くて全然歌えない男子高校生たちが

現場投票では1位になったの、ドラマチックで面白かった

観客の方が緊張しないのね笑

 

篠原瑞希くんはさすが元ジャニーズJr.だなあと感心

 

 

SHINeeの振付師、仲宗根梨乃さんのダンスレッスン

贅沢

 

 

本家SHINeeってやっぱりすごいんだなとあらためて

 

 

 

*************

 

くすみカラーのPCバッグいいな

 

画像

 

 

 

*************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

「東京の空はアメリカが支配している」って知ってました?【横田空域】

 

相続した家 「登記」怠るとこんなトラブルが

 

国立大と私立大の学費ってどれくらい違うの???