国立大と私立大の学費ってどれくらい違うの??? | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 
合計をみると、文系は35万円ほど私立大のほうが高い
理系だと私立は国立の2倍必要
 
4年間では
国立大   242万5200円
私立大文系 397万7697円
私立大理系 541万6925円
 
国立と私立文の差は155万円
私立理では299万円の差
 
理系だと院に行く可能性が高いので
差はさらに拡大
 
 
結論:国立に行ってくれ2人とも
 
 
⭐️    ⭐️ ⭐️
 
 
創造営2021
 
ハーバード大の和馬くんがまさかの辞退(ノД`)
ご家族が理由とのことだけど
 
いやでも、実際メンバーに選ばれても
 
大学どうすんの???
ハーバード退学するとかありえんだろ…
 
とは思ってたけど
 
 
こんな感じで次々辞退者出たら悲しいなあ(´・ω・`)
 
 
▼和馬くんの歌声、素晴らしすぎ
 エイベックス逸材だらけだな

 
 
⭐️ ⭐️ ⭐️
 
お買い物メモ
布団が収納できるクッション
画像
 
⭐️ ⭐️ ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ