イギリス海兵隊が未来! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

イギリス海兵隊がジェットスーツで乗船する様子

映画みたいですごいΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

着地もスムーズだし使いこなしてる感

こういう世界になっていくんだなあ

未来だ

 

▼動画はこちら

 

*************

 

 

IZ*ONEが解散し、AKBメンバーが日本に帰ってきました

お疲れ様~(*´▽`*)

 

女の子アイドルの最高峰はやっぱりIZ*ONEだったなあ

 

AKB×KPOP

日本と韓国のいいとこどり

 

ルックスもダンスも歌唱力も完璧

もう、こんなグループは作れないのかと思うと悲しい(´Д⊂ヽ

 

何で日本では女の子プデュをやらないんだろう…

AKBから何か言われてるんかな

 

(連続で男子プデュってやっぱ変)

 

*************

 

腕時計をなくしたのでプチプラ可愛いのを探し中

 

 

 

 

**************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

世界各国の平均点な女性の顔 1番美人はウズベキスタン?

 

KateSpadeの使いにくい財布

 

沖縄の米軍基地一覧