KateSpadeの使いにくい財布、その後 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

小銭入れの隙間に1円玉が入り込む
KateSpadeの2つ折り財布
 

 
その後こうなりました
 

 

パールモチーフの付いたヘアピンを挟んでいます

 

とても使いやすくなりました(・∀・)
 
万一、お困りでしたらお試しくださいね
 
 
新品&本革、もちろん正規品なのですが
小銭入れの折り畳み部分に1円玉が入り込りこむため
そのままだと使いにくく、そのせいかお安くなっています
 
定価は24,200円ですが、大幅に値引きされています
(多分、小銭入れが使いにくいせい)
気になった方はチェックしてみてください
 
kate spade
***************
 
こちらの記事もどうぞ―(・∀・)ノ