サザエさんの周りが高学歴すぎる件 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

サザエさんの周りって優秀な人だらけ
ノリスケさんって東大法だったんかΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
⭐️ ⭐️ ⭐️
 
仮想通貨
 
30円で買ったXEM
40円で売れてました
 
2週間で3万を4万にできるのは割と効率いいな
 
株(優待口座)は見る時間がマジでなくなり放置
指してはいるので売れたら載せます
 
7時半 出発
9時~10時半 仕事①
移動&昼食
13時~14時半 仕事➁
帰りにお買い物
17時 帰宅
 
という生活になったので朝、株を見る時間がないです((+_+))
 
値幅はほとんどが朝に取れるので
値幅を取りたい方は9時~10時がおすすめです
 
 
⭐️ ⭐️ ⭐️
 
本日の優待利用
 
ランチ かっぱ寿司
アトムの優待ポイント利用
 
 
ヤマダ電機で日用品購入
500円券利用で約半額に
ヤマダ電機の洗濯槽クリーナー試しに買ってみました
 
洗濯槽クリーナー
いつもはAmazonで過炭酸ナトリウムを買って使っています

これはマジでおすすめ!

コスパもいいです(・∀・)b

 

「過炭酸ナトリウム 洗濯機」の画像検索結果