年収1200万円以上の世帯に対する児童手当廃止 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます


年収1200万円以上の世帯に対する児童手当の特例給付を廃止するなどとした「改正児童手当法」と「改正子ども・子育て支援法」が、可決された。日本大学の末冨芳教授は「高所得層の児童手当は削っていい、という発想は危険」という見方を示した。
 
これはまずいよね(´・ω・`)
 
働く意欲削がれるし、私のような性格だと、もうフルタイム辞めよってなる
学費も所得低いほうがかかんないしさ
 
保育園だって、私は当時最高額を払ってましたが
表を見るたび、ここまで忙しく働いてるのに割に合わん…((+_+))
となってました
 
子育て支援は平等にすべきよね
 
 
⭐️ ⭐️ ⭐️
 
 
もはやJO1の顔のような純喜くん(左下)
 
 
 
今の売り方だと、日プ観てなかった人は豆ちゃんが1位だったこと分からないよね😅
 
デビューしたら順位にこだわらないの日本っぽい
(11位以内に入れば何位でもよくね?ってなるし、実際日プ2もそんな雰囲気)
 
 
▼日プ2は歌える子が多いので、ボーカルラップ重視のグループになるといいな

 
 
⭐️ ⭐️ ⭐️
 
お買い物メモ
 
焼くだけ冷凍パン
⭐️ ⭐️ ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ