【株主優待】クロスプラス注文品到着♪ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

クロスプラスの株主優待で注文した服が届きました(・∀・)♪

 

速い!!

(注文したのは昨日)

 

 

 

全部着てみました

ワンピースは着心地もよくてさっそく使えそう

トレーナーは娘の冬用パジャマに

 


▼シルエットは写真と同じでした

 何か違う…とはならかったです

 


夢展望よりいいかも

 

来年も優待ほしいな

(同値撤退したので、現在はノンホル)

 


*************

 

テンセントの音楽番組

 

驚きの振り付け

日本だと17歳の男の子にこういう振り付けはしないような…

歌はめちゃくちゃいいです(南南、歌詞飛んじゃってますが)

 

 

中国はバラードがいい曲多い印象

 


▼中国の芸能事務所



ワジジワはJYPと繋がってるイメージ

HYBEやSMもどっかと繋がってそう



**************

 

アニエスベーの時計、シンプル可愛い♡

時計が壊れたので探し中

 

 

 

**************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

お星様キュウリの季節がやってきた⭐️

 

無限にニンジンを食べる方法♪

 

ビットコインのリターン 2010〜2020