無限にニンジンを食べる方法♪/中国の三大SNS | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

久しぶりに無限ニンジンサラダを作りました

 

 

 

 

☆材料☆

ニンジン(短冊切りか千切りにする)

カラムーチョ

マヨネーズ

 

生のニンジンとカラムーチョとマヨネーズを

混ぜ混ぜするだけで完成

 

野菜大嫌いの息子もこれはパクパク食べます

 

超簡単だしめっちゃ美味しいので

ニンジンが余ってる方は作ってみて下さい(・∀・)ノ

無限に食べられます笑

 

 

 

 

 

*********************

 

中国の動画投稿サイト四天王
・iQIYI(百度)
・Youku(アリババ)
・テンセントビデオ(テンセント)
・TikTok(バイトダンス)

ライブ配信サイト四天王
・YY
・虎牙直播
・花椒直播
・闘魚

中国三大SNS
・WeChat(テンセント)
・QQ(テンセント)
・Weibo微博(新浪公司)

 

 

私はよく中国のサイトを観るのですが

もうねー、すごすぎなんですよ

 

人口がね、全然違うじゃないですか

だからView数も半端ない

 

あとね、自由で面白いです

日本の動画もたくさん転載されていて

それについてのコメントが笑えます

 

▼私が1番観ているサイト

哔哩哔哩(゜-゜)つロ干杯~-bilibili

 

 

***************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

【株主優待】シダックスのワインとジュースが届いたよ♪

 

PPAPが衝撃の変化を遂げていた件Σ(・ω・ノ)ノ!

 

豚さんの安楽死のこと…;つД`)