新型コロナとアイドル業界 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

某アイドルマネージャーの友人

新型コロナの影響で暇になり、

ずっと仕事をしていないそう

 

今まで忙しすぎたので、のんびりできて嬉しいみたいですが、

アイドルにとっては、この先厳しいようです

 

各種イベントは中止

 

握手会もできませんし、ライブ活動も控えなければなりません

 

 

資金力のある会社ではないので

三か月活動が止まったら、収入減が絶たれ経営が行き詰まります

 

国の支援は今のところありません

 

 

そんな訳で、アイドルの卒業が相次ぐことになりそうです

 

(※ 友達の会社は上場していません)

 

 

▼エイベックスとアミューズは底打ったようにみえます

 

 

乃木坂やモー娘は残ると思いますが

正直TOP10に入ってないグループは厳しいんじゃないかなあ

 

 

**********************

 

とても魅力的な商品

ドライヤースタンド ドライヤークリップ ドライヤー固定 ドライヤーホルダー トリミング台 犬カット

Amazon 2,360円

https://amzn.to/2xY5hTT

 

髪の毛乾かしながらタブレット見れそう(・∀・)♪

 

 

**********************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

ネコの周りをぐるぐる、Turkeys try to give cat 10th life

 

【世界長者番付】1位はジェフ・ベソス氏 16.8兆円!【Amazon】

 

介護保険料、年10万円超に 会社員、平均6%増加