【GUセール】トレーナー190円❗️ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

今日は仕事帰りにGUへ
 
トレーナーとTシャツが190円だったので購入
 
 
トレーナー 1990+税→190円
Tシャツ 590+税→190円
 
めっちゃお買い得〜
 
トレーナーは私の部屋着に
襟はこのままだと可愛すぎるのでスタンドカラーにリメイクします😉
 
Tシャツは娘の夏服に
Tシャツって10枚くらい要るもんね
 
 
⭐️ ⭐️ ⭐️
 
 
JYPが中国で2組目のアイドルグループを作るそうです
 
NiziUも売れてるもんね
やっぱ韓国より、日本や中国の方が儲かるんかな
 
 
姚琛はR1SEが解散したらどうするんだろ
ソロでやってくんかな
南南も寂しいだろうな
 
 
GOT7の解散で、正直JYPのイメージはあんまり良くないです
GOT7は歌もダンスも良いのに、離れ離れになって悲しい…
 
JYPの練習生、マイクで殴られたとか
暴力振るわれてる子たくさんいてビックリ
 
 
⭐️ ⭐️ ⭐️
 
 
この生地めっちゃ可愛い
マスクにもよさそう
 
 
 
⭐️   ⭐️ ⭐️
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ