タダで貰ったコインが1000万円を超えた世界線 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

 

元のツイート

 
 
3/15にXYMのエアドロップがあるそうです(・∀・)♪
で、XEMまでバイナンスに送金したワタクシ
 
もらえるものはもらっておこう精神
 
 
*仮想通貨に詳しくない人への解説*
 
XEMをバイナンスに預けると
XYMが同じ枚数もらえます
ZAIFとかに置いてる人は移動させるとお得だよーという話
 
 
タダで貰ったDODOがとうとう1000万円超えたイケハヤさん強すぎワロタww
 
 
 
こういうのって先行者優位だもんなあ
 
私がビットコイン集めたキッカケもイケハヤさんの記事でした
 
その時は1BTCが8万とかで、そうなんだーと思ってたらみるみる上がり、30万でようやく始めたのよね💧
 
それまでポイントタウンでPontaにしていたポイントを、月2万ずつBTCへ
 
▼やり方は3年前の記事で書いてます
 
XYMがどれだけ高騰するか分かりませんが
もらったものがどうなろうと損することはないわけで
 
宝くじみたいなもんです
 
▼こんな謎コインも持ってるワタクシ
 こちらは価値は…ないと思うww

 
MDVの含み損が6万とかになってますが
仮想通貨の利益がすさまじいので、もはやどうでもよくなってます笑
DeFiバブルが落ち着いたら、株に戻ると思います
 
 
*************
 
ふるさと納税
干物いいな
 
 
************
 
こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ